[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

やまと製 怒れる士郎正宗 の巻

2007/07/01(日) 22:36:43 [アップルシード] #

やまと製士郎正宗イントロンデポシリーズ1怒れる士郎正宗の玩具レビュー!攻殻機動隊の映像化で世間の認知度がどーんと上がっちゃった知る人ぞ知るタコ型原作者でぃす!

この角度がいい!お口のバルカン砲のみエナメル黒でスミイレたよ。
DSCF6065.jpg

しょーめん。身長約5せんちめーとる。
DSCF6057.jpg

みぎそくめん。
DSCF6060.jpg

はいめん。
DSCF6061.jpg

ひだりそくめん。
DSCF6062.jpg

ましたー。
DSCF6063.jpg

まうえー。ここまでの各角度からの写真に資料的価値はまったくないな。ダガソレガE。
DSCF6064.jpg

おまけコーナー♪同社ブリアレオス&デュナンと。筋肉と銃器に囲まれて原作者様ご満悦の図。何がやりたかったってコレがやりたかった♪
DSCF6137.jpg


はい、やまと製士郎正宗イントロンデポシリーズ1怒れる士郎正宗でした。

これ元ネタ知らないとどーにも扱いに困るおもちゃだよね。塗装ムラが・・とかパーティングラインが・・・とかダメ出ししてるとそんな自分がダメ人間なんだと気づかされますね。中古屋さんで0.5kで売られていたので迷わず保護です。偶然見つけたときはなんだかとっても温かい気持ちになれました。これからも士郎ネタのときちょいちょい記念写真増やしていく所存でございます。いつの日かリボルテック化orねんどろいど化されることをお星様に願いつつ・・・。

でわ、明日も良いおもちゃ日和でありますよーに。

 




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

« Prev Page | HOME |

