[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バーチャロン テムジン編

2005/08/14(日) 00:09:07 [電脳戦機バーチャロン] #

コトブキヤ製テムジンのご紹介。青が1P、赤が2Pカラー。
20050814001653.jpg20050814001804.jpg
テムジンといえば走る、走る!走れテムジン!
20050814001702.jpg

テムジンVSテムジン・・・妙に耳がかわいい。
20050814011848.jpg

シークレット黄テムと3ショット。絶対こいつら地球救ってる。
20050814001719.jpg

主役機の風格。標準機の重圧。何も足さない何も引かない?
20050814001138.jpg20050814001603.jpg

 はい、テムジンでした。・・・ん~微妙なんだ、これが。原型の出来はきっと良いはずなんだけど、製品にオーラがないってゆうか他の3種と比べるとちときびしいかも。可動は足の付け根があまり動かないけど、あとは普通に遊べるし、頭でっかちなテムジンがよく再現されてる。500円でここまでできていれば素直に喜びたいけど・・・ん~微妙なんだな、これが。

 10年前はボムのバリアーが強力で別名ボムジンとか呼ばれてたっけ。主役だし前ダッシュビームとか近接も強かったけどあんまり使わなかったなぁ。上級者がこいつを使うと手がつけられない強さだったなり。でわ。



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

