[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

HGUC アッシマーの巻(MA編)

2006/03/19(日) 18:42:59 [機動戦士Zガンダム] #

押ッス、オラHGUCアッシマーッス!モビルスーツ編に続いてモビルアーマー編ッス!

この円盤形状のMA形態が本来のアッシマーッス!可変MAは伊達じゃないッス!リフティングボディ構造といって円盤部そのもので揚力発生してるッス!サンダーバード2号と同じッス!あとHアイズで大きめのモノアイ追加してみましたッス!
DSCF2114k.jpg

ななめ下ッス!腰パーツは黄色パーツが正面にくる様に改造ッス!
DSCF2118k.jpg

後ろッス!推進器が後方に集中してて素敵ッス!
DSCF2119k.jpg

上からッス!この円盤部のまとまり具合はさすがHGUCッス!あっ、なんかこの口調疲れてきたッス!
DSCF2120k.jpg

でも負けないッス!でも負けないッス!くらげみたいな正面ッス!
DSCF2122k.jpg

ガウォーク形態ッス!膝カバー開いて逆関節の鳥足を再現できるようにしたッス!
DSCF2125k.jpg

もういっちょガウォーク形態ッス!なんかもう、このしゃべりうざいッス?
DSCF2127k.jpg

でも引くに引けないッス!おいらのビッグマグナムがアバレンジャー将軍ッス!
DSCF2129k.jpg

上半身のみでアッシマー・UFOッス!EWAC機能でサクサク索的しちゃうッス!もちろん俺設定ッス!
DSCF2131k.jpg

底面の変形も抜かり無しッス!
DSCF2133k.jpg

下半身はアッシマー・タンクッス!キャタピラなくてもタンクッス!
DSCF2138k.jpg

なんかオーガスに出てきたメカっぽいのも出来るッス!
DSCF2132k.jpg

調子に乗ってポン・デ・アッシマーッス!かわいいッス!かわいいッス!
DSCF2135k.jpg

さらにポン・デ・ケロッシマーッス!なんだかどうでもよくなったきたッス!どうでもよくなったきたッス!
DSCF2136k.jpg


はいHGUCアッシマーでした~。

変形ロボの醍醐味といえば変形前後のシルエットのギャップなんじゃないでしょうか?その点においてはこのアッシマーは実にすばらしい!なにより黄色い、丸い、顔がドムの3拍子!好きですね、アッシマー!HGUCは強度が高くカッチリ作れて程よい大きさなので、MIAやHCproよりもおすすめですよ~。1/100のMG出たらまちがいなく買って作りますよ!あとはA.O.Zに登場した試作アッシマー「キハール」のHGUC化(もしくはMG化!)を切に願う今日この頃~。Zの映画は3部が終わって一段落しましたが、まだまだいける!もっとがんばれ番台!

でわ、明日も良いおもちゃ日和でありますように。でわッス!



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

