[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

装着変身 仮面ライダーカブト の巻(マスクドフォーム編)

2006/07/24(月) 00:54:43 [仮面ライダー] #

バンダイ 装着変身仮面ライダーカブト(マスクドフォーム編)のご紹介!中の人は例の「天の道を往き総てを司る男」のはずなんですが、あいかわらずの中の人クオリティなのはご愛嬌(≧∇≦)。じゃ早速どんぞ~。

「俺はこの手に未来を掴んだ…この一瞬のために生きてきた!」
DSCF2853k.jpg

「変身!」
DSCF2855k.jpg

仮面ライダーカブト・マスクドフォーム
身長190cm 体重132kg パンチ力8t ジャンプ力20m 走力100m8.9秒 ZECTが開発した「マスクドライダーシステム」により、天道総司が変身した仮面ライダーカブト第一形態。
DSCF2857k.jpg

「ヒヒイロカネ」と呼ばれる未知の金属で製造された「、マスクドアーマー」が全身を覆っており、ダイヤモンドの刃でも傷一つ付けることは出来ない。防御力とパワーに優れる。
DSCF2859k.jpg

このゴツゴツした重装甲っぷりがかっけぇ~!
DSCF2861k.jpg

特に蛇腹状の腕の造形が燃え燃えポイントだっ!「どうする?お前が決めろ」
DSCF2863k.jpg

カブトクナイガンで狙い撃ち!この形態でワーム倒したのって1話位かな?
DSCF2865k.jpg

クナイガンアックスモード!とてもよくお似合い。
DSCF2870k.jpg

「CAST OFF !」
DSCF2873k.jpg

「CHANGE BEETLE !」
DSCF2880k.jpg


はい、装着変身仮面ライダーカブト(マスクドフォーム編)でした!

正直申しまして、仮面ライダーカブト大好きです♪BLACKにはまった後は何一つ見てなかったのですが、なんとなく気が向いて見てみたら、も~やべぇやべぇ。久しぶりに毎週録画モードですわ♪

写真はエナメルの黒でスミ入れしてます。続きはライダーフォーム編でお会いしましょう。それでわ、さよなら、さよなら、さよなら♪



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

