[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

8/20 TOP

2006/08/20(日) 22:20:21 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。連休終了!うろたえるな若人!うろたえ中のakkeです。Σ(゚口゚;

写真は引き続き山梨県清里のひまわり牧場で、れっつら、ごー。
DSCF2967k.jpg


連休最終日にゲド戦記観てきたのですが、んー・・・微妙だなぁ。なんか何も問題が解決しないまま終わっちゃったとゆーか何とゆーか。どーもメッセージが伝わりにくい。伝えようとしているんだけど、届いてこないなー。ただ主題歌に関しては文句無し!歴代ジブリ作品の中で一番好きです。あの歌が劇中で聴けるシナリオは好印象!とても癒されたー。

あとは、甲子園が熱いね!生で観てましたが甲子園決勝で37年ぶりの15回延長引き分けってーどゆこと?投手の力量がどれだけ勝敗に影響を与えるよーくわかった!ま、当たり前といえば当たり前ですが。打たれなきゃ負けないわけですから。明日がひっじょーに楽しみです。あと何気に女子バレーもアチチ。惜しくもブラジルには負けちゃいましたが2勝1敗の成績は素晴らしい!ちゃんと日本のバレーが世界に通用してるのが素晴らしい!がんばれ男子ぃ~!!

最新記事!(最新10回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2925kup.jpg DSCF2956kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg DSCF2746kup.jpg DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!
 ちなみに撮影はすべてFinePixF410(古っ!)でござる。なむ~。

更新暦!(最新7回分)
 8/20 TOP更新。母&妹お誕生日会UP!
 8/17 TOP更新。
S.I.CキカイダーUP!
 8/13 TOP更新。
 8/6 TOP更新。
 8/2 TOP更新。
JR浜松工場見学の巻(後編)UP!
 7/30 TOP更新。
JR浜松工場見学の巻(前編)UP!
 7/26 TOP更新。
装着変身カブト(ライダーフォーム編)UP!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!


8/17巡回おすすめ記事!
 ガムの玩具店さん へたれ大MAXさん
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.008 新ゲッター2
  漢のドリル♪漢のドリル♪ジョイントが生きてますね~。
 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】さん
  MG ガンダムF91 ハリソン機
  個人的にはこっちの青いF91のほうがかっこいいなー。うん。

次回更新予告!
 8/23? ネタは過去記事再UP関係かも。

じゃ、明日も良いおもちゃ日和でありますように~♪でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

