[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

8/17 TOP!

2006/08/18(金) 20:18:47 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。グダグダモードのakkeです。

連休中に山梨県清里へ遊びにいってまいりました!写真はひまわり牧場です。映画”いま会いにいきます”で撮影されておりましたが、やーとにかく広い広い♪蜂がうぜーうぜー♪結子ちゃんいねーいねー♪嫁が「秋葉原に言ってみたい」とか言い出したので連休直前まで作戦練っていたのですが訳あって断念。そんでもってなんとなく山梨へ作戦変更したのですが、なんかちょうど首都近辺に雷落ちて大変だった模様。山の手線とか止まってたし。あーあぶなかった。
DSCF2967k.jpg


最新記事!(最新9回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2956kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg DSCF2746kup.jpg DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!
 ちなみに撮影はすべてFinePixF410(古っ!)でござる。なむ~。

更新暦!(最新6回分)
 8/17 TOP更新。S.I.CキカイダーUP!
 8/13 TOP更新。
 8/6 TOP更新。
 8/2 TOP更新。
JR浜松工場見学の巻(後編)UP!
 7/30 TOP更新。
JR浜松工場見学の巻(前編)UP!
 7/26 TOP更新。
装着変身カブト(ライダーフォーム編)UP!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!


8/17巡回おすすめ記事!
 ガムの玩具店さん へたれ大MAXさん
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.008 新ゲッター2
  漢のドリル♪漢のドリル♪ジョイントが生きてますね~。
 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】さん
  MG ガンダムF91 ハリソン機
  個人的にはこっちの青いF91のほうがかっこいいなー。うん。

次回更新予告!
 8/20? ネタは未定?みたいな?ぞなもし?

じゃ、明日も良いおもちゃ日和でありますように~♪でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

