[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

8/13 TOP!

2006/08/13(日) 00:15:48 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。小心者のakkeです。

NATU♪夏♪ナツ♪なつ♪KOKOーNATU♪あーい♪愛♪逢♪哀♪あいらーんどー♪やー、夏ですなー。暦の上では秋ですがね。ま、おおむね夏ってことで、よござんす。夏!夏といえばなんといっても甲子園!そして冷たい麦茶!そして欠かせないのがHGUCパワードジムですよ、奥さん!テレビの高校球児達の光り輝く汗を見ながら麦茶飲みつつ、パチパチとパチ組みするですよー。このジムいいですよー。ジムスキーにはたまらんですばってん。こいつベースにガンダムVer.Kaとか他のジムバリエーション(ジムキャノンとかジムスナイパーとか♪)色々楽しめそうですねー。この辺は各模型誌の展開が期待されます。Ver.Kaも1/144スケールで展開しちゃえばいいのになー。
DSCF2938k.jpg

んで、当ブログ肝心のおもちゃ記事ですが、またまた出来ておりませんorz。ネタは予告通りS.I.Cキカイダー(固定版)なんですが、急遽山梨の清里へ一泊旅行へ行くことになりまして、作成途中なんですが、ちょいタイムオーバーです。何よりも対嫁通信回線争奪最終ライン攻防戦(パソコンの取り合いともゆー)に連敗中のため思うように作れねー!ガッデム!あ、そーいえばうちでキャストオフしたカブトムシ♀の「マチルダ」さんが戦死されました。合掌。原因は同居していた♂「オルテガ」のオルテガハンマーかも。残りの「ガイア」「マッシュ」はあいかわらず元気ハツラツですが、森に帰すか、子孫繁栄させるか迷っております。どーすっかなー。


最新記事!(最新8回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg DSCF2746kup.jpg DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!
 ちなみに撮影はすべてFinePixF410(古っ!)でござる。なむ~。

更新暦!(最新5回分)
 8/13TOP更新。
 8/6 TOP更新。
 8/2 TOP更新。JR浜松工場見学の巻(後編)UP!
 7/30 TOP更新。
JR浜松工場見学の巻(前編)UP!
 7/26 TOP更新。
装着変身カブト(ライダーフォーム編)UP!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!
 7/24 TOP&おもちゃ箱更新。装着変身カブト(マスクドフォーム編)UP!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!


8/6巡回おすすめ記事!
 ガムの玩具店さん
  バンダイ MG 1/100 地球連邦軍試作攻撃型MS F91 ガンダムF91
  ポリキャップレスというその心意気良し!今後の展開に期待が高まるなり。
 へたれ大MAXさん
  ミニプラ ボウケンジャーロボシリーズ 轟轟合体 アルティメットダイボウケン
  こーのー合体っぷりは燃えますね!日本の伝統?はしっかりと受け継がれていて大いに結構!!
 燃え系玩具ニュース&レビューサイト [ Made.of.Enjoy @ Toy Box ]さん
  ポン・デ・ライオンの立体工作キット
  こ、これはかわいいって!今度の週末は失敗怒へレッツらゴー!!

次回更新予告!
 8/6 8/13 8/16? S.I.C 人造人間キカイダー(固定版)?

明日も良いおもちゃ日和でありますように~♪でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

