[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

7/30 TOP!

2006/07/31(月) 04:35:36 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。梅雨明けバンザイ。akkeです。

先週JR浜松工場の見学に行ってきたのでUPしてみました。新幹線スキーにはたまらんイベントでしたよー。下の最新記事からワープできまっせ~。
DSCF2795k.jpg


最新記事!(最新7回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg DSCF2746kup.jpg DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!
 ちなみに撮影はすべてFinePixF410(古っ!)でござる。なむ~。

更新暦!(最新5回分)
 7/30 TOP更新。JR浜松工場見学の巻(前編)UP!
 7/26 TOP更新。
装着変身カブト(ライダーフォーム編)UP!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!
 7/24 TOP&おもちゃ箱更新。装着変身カブト(マスクドフォーム編)UP!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!
 7/19 TOP&巡回おすすめ記事更新~。ほしいおもちゃ~更新。
 7/16 海洋堂エヴァンゲリオンXEBECTOYSシリーズ弐号機UP!。ほしいおもちゃ~更新。


7/30巡回おすすめ記事!
 ガムの玩具店さん
  バンダイ 聖闘士聖衣神話 専用ディスプレイスタンドセット
  あー、これは欲しいかもしれない。ディスプレイアイテムってあると便利だしなー。
 へたれ大MAXさん
  バンダイ MG 1/100 F91 ガンダムF91
  ポリキャップレスという意欲作です。ポリは経年劣化があいかわらず解決してないからなー。
玩具とか模型とか…さん
  バンダイ 1/72 ゼーガペイン アルティール
  あれ?カコイイ?うん光装甲展開前がカコイイよ!見られないのが悔やまれる~。田舎はこわいわぁ。

次回更新予告!
 8/2 JR東海浜松工場見学の巻(後編)

でわでわ♪( ̄○ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄o ̄)( ̄ー ̄)ノ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

