[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/07/19(水) 23:34:12 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。雨がちょっときらい。akkeです。

先週末に「ブレイブ・ストーリー」を見てきたんですが 、やぁ~結構楽しめました~。シナリオはまぁ手堅くまとめられていて予備知識なくても全然OKでしたし、RPGとかはちょい苦手な僕でもすんなり最後まで見られました。見終わって最初の感想は「松つぁんが上手すぎる&背景(特に雲!)の描写がステキすぎる!」ってな感じかな?声優陣はみなさん平均以上の出来栄えで、最初お笑い芸人がいっぱいクレジットされていたので心配だったのですが、特に足を引っ張ることもなく無事終了~。ちょいと不満だったのが魔法の演出とドラゴン達の活躍っぷりをもっと見たかったかな。まぁ拡げる要素はいっぱいあったと思うので3部作位で完結させても良かったんじゃないかなー。さて、もうじき「ゲド戦記」が公開しますね。楽しみ楽しみ♪もう主題歌聞いただけでウルウルきちゃうんですけど・・・歳のせい?


おもちゃ記事!(最新5回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2775kup.jpg DSCF2746kup.jpg DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg DSCF2475kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!
 ちなみに撮影はすべてFinePixF410(古っ!)でござる。なむ~。

更新暦!(最新5回分)
 7/19 TOP&巡回おすすめ記事更新~。ほしいおもちゃ~更新。
 7/16 海洋堂エヴァンゲリオンXEBECTOYSシリーズ弐号機UP!。ほしいおもちゃ~更新。
 7/14 TOP更新。ほしいおもちゃ~更新。新商品から目が離せませぬ~。
 7/9 ほしいおもちゃ~更新。TOP末に次回おもちゃ記事予定追加。TOP衣替え♪
 7/8 ドラゴンボールZメカコレクション 孫悟空&ウーロンUP!おもちゃ箱更新!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!

7/19巡回おすすめ記事!
 ガムの玩具店さん 玩具とか模型とか…さん
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.007 キングゲイナー
  いや~、よ~動くわ~。髪の毛?とかまでワキワキ可動しちゃいます。 
 へたれ大MAXさん
  バンダイ 1/100 MGMF-X666S レジェンドガンダム
  ドラグーン燃えっ!初回限定台座ポイント高っ!っていうか別売りきぼー。
えび工房さん
  トランスフォーマータイタニウムシリーズ ウォーイズィン オプティマスプライム&メガトロン
  いつもながらの丁寧な変形解説がありがたや、ありがたや♪

次回おもちゃ記事予定!
 7/23? 装着変身カブト?&おまけ?

でわでわ♪( ̄○ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄o ̄)( ̄ー ̄)ノ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

