[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/07/14(金) 00:24:50 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。夏が好き。akkeです。

UP記事!(最新4回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2746kup.jpg DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg DSCF2475kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!
 ちなみに撮影はすべてFinePixF410(古っ!)でござる。なむ~。

更新暦!(最新5回分)
 7/14 TOP更新。ほしいおもちゃ~更新。新商品から目が離せませぬ~。
 7/9 ほしいおもちゃ~更新。TOP末に次回おもちゃ記事予定追加。TOP衣替え♪
 7/8 ドラゴンボールZメカコレクション 孫悟空&ウーロンUP!おもちゃ箱更新!
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!
 6/17 海洋堂エヴァンゲリオンXEBECTOYSシリーズ初号機UP!おもちゃ箱更新!
  ↑ ガムの玩具店さん紹介ありがとうございました!ほしいおもちゃ~更新。
 6/10 MaxFactory 1/16 SnakeEyeUP
  ↑ ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん紹介ありがとうございました!

7/14巡回おすすめ記事!
 ガムの玩具店さん 
  メディコム・トイ Real Action Heroes DARTH VADER(ROS Ver.)
  今にも聞こえてきそうな呼吸音とセイバー音!シュー、コー、フォンフォンフォン!
 へたれ大MAXさん
  バンダイ HG 1/144 GAT-X105E ストライクノワールガンダム
  さすがに主役機だけあって設計に気合はいってますね~。
 燃え系玩具ニュース&レビューサイト [ Made.of.Enjoy @ Toy Box ]さん
  REVOLTECH[リボルテック] No.007 キングゲイナー
  うぁ、はやっ!早速新商品の記事が拝めるとは。ありがたや~。

次回おもちゃ記事予定!
 7/16? 海洋堂エヴァンゲリオンXEBECTOYSシリーズ弐号機?

ちなみに↑で予告したエヴァ弐号機の記事はまったくの手付かず!どうなることやら(≧∇≦)/。そんなこんなで夜が更けていくのですね。おやすみなされ~。でわ~。(-_-) zzz

 

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

