[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/06/18(日) 00:55:40 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。まだ背が伸びてます。akkeです。

半月程前におもちゃ神より電波着信。
神「バーチャロン熱クネ?絶滅前ニ保護シトケ」
私「アイ、ワカリマチタ。」
DSCF2561k.jpg

そんなこんなで保護活動中でぃす。ご近所やらオクやらでかき集め候。写真の他に1Pライデンがあと一個あったりする。ライデン7機。多くね?多くなどない。それほどにライデンLOVEですから。ただブラックオニキスはメッキ仕様なのでスルー。だって改造しにくいからー。ただ箱がカコイイので気がむいたら保護するかも。あと青ライデンがたしかキット化されてた気が汁。あればすーげーほしー。さらにテムジン&10/80を一個ずつ追加予定。ここまでで、え~と、5.5k位です。バイパーⅡとかは北海道から輸送されてきててちょっと感動。さすが戦術偵察機だ、と一人納得(≧∇≦)/。ワンマンレスキュー編はとにかく箱がカコイイ!!ガシガシ仮組進めております。週末雨続きで全然塗装できないので、こーゆー時期は仮組&改造に専念するべー。

最近の記事(最新4回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2589kup.jpg DSCF2553kup.jpg DSCF2475kup.jpg DSCF2446kup.jpg
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!

更新暦(最新4回分)
 6/17 海洋堂エヴァンゲリオンXEBECTOYSシリーズ初号機UP!おもちゃ箱更新!
  ↑ガムの玩具店さん紹介ありがとうございました!200万HITおめでとうございます!
 6/10 MaxFactory 1/16 SnakeEyeUP!ほしいおもちゃ~更新。
  ↑ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさんで紹介されました。ありがとうございました!
 5/27 バンダイ HGUC ギャンUP!ほしいおもちゃ~更新。
  ↑へたれ大MAXさんで紹介されました。ありがとうございました!
 5/22 S.I.C 仮面ライダーV3UP!
  ↑ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさんで紹介されました。ありがとうございました!

6/17巡回おすすめ記事
 ガムの玩具店さん 
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.004 エヴァンゲリオン初号機
  同じ山口式可動ですが、狙いが異なるのがおもしろ~い。シリーズ期待大!
 玩具とか模型とか…さん
  35MAX スコープドッグ/スタンディングトータス
   買うつもりでしたが・・・ちょっと微妙になってきたなー、んー。
 へたれ大MAXさん
  バンダイ 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット
  合体!合体!また合体!!このなかば投げやりぎみな合体っぷりは必見でっす!
 えび工房さん
  バンダイ 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体シリーズ05 ゴーゴージェット
  合体ロボ、合体ロボ、合体ロボ、3回言ったら幸せになってきた(≧∇≦)。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

