[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/06/10(土) 18:52:23 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。メラニー派のakkeです。

最近、駅へのチャリ通勤をママチャリからマウンテンバイクへ。なんとなくレベルUpした感があってちょっとだけ楽しいなり。色はイエロー、名は「獅子丸」。「そこの女学生どけ~!ちくわ~!!」な毎日です。あ、あと地味に3万HIT超えました~!ぐっじょぶ俺d(>_・ )。ありがとう、そこの君!!

最近の記事(最新4回分)
 NEW⇔OLD
DSCF2553kup.jpg DSCF2475kup.jpg DSCF2446kup.jpg DSCF2436kup.jpg 
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!

更新暦(最新4回分)
 6/10 MaxFactory 1/16 SnakeEyeUP!ほしいおもちゃ~更新。
  ↑ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさんで紹介されました。ありがとうございました!
 5/27 バンダイ HGUC ギャンUP!ほしいおもちゃ~更新。
  ↑へたれ大MAXさんで紹介されました。ありがとうございました!
 5/22 S.I.C 仮面ライダーV3UP!
  ↑ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさんで紹介されました。ありがとうございました!
 5/14 攻殻機動隊バトーUP!ほしいおもちゃ~更新。巡回更新。

6/10巡回おすすめ記事
 ガムの玩具店さん 
  バンダイ MG 1/100 YMS-15 ギャン
  まさかギャンがMGで発売されるとは・・ほんとびっくりです。
 へたれ大MAXさん
  バンダイ HGUC 1/144 MS-05B ザクⅠ
  まさか旧ザクがHGで発売されるとは・・。二度びっくり。
 玩具とか模型とか…さん
  やまと 完全変形1/15 ガーランド
   まさか完全変形で発売されるとは・・。このチョイスは大賛成なんですが、ね、値段が・・・orz。
 ★可変トイ好きですかさん
  やまと 完全変形1/15 ガーランド
   完全変形スキーにはたまらん!ね、値段が・・・orz。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

