[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バーチャロン アファームド編

2005/08/14(日) 00:07:40 [電脳戦機バーチャロン] #

コトブキヤ製アファームドです。手前が1P、奥が2Pカラー。
12p3-1k.jpg

漢は背中で語るべし。あいかわらずサターンがかわいい。
12p3-2k.jpg

アファームドといえば一撃必殺のトンファー!
って、あれ、トンファーのビーム無いの?意味ないじゃん。
足裏はあいかわらず◎。
12p3-3k.jpg

可動はまあまあ。胴、足首のボールジョイントがいい感じ。
足の付け根がもっと前に動けばなぁ。
2p2-1k.jpg

 はい、アファームドでした。問答無用の男子の機体。接近戦命な人にはヨダレもののコンセプトでしたが、10年前の当時アファで勝つのは至難の技~。とにかく主戦力のトンファーを当てるのが大変で、よほど実力差がないときびしかったのが事実。テムジン、バイパー、フェイ、ライデンの方が近接強かった気がする。Rウェポンも形はショットガンだから散弾発射されて近距離有利?足止めできる?かと思いきや普通の銃で微妙だったなぁ。でもボムでバリアー張りつつ前ダッシュ生かして接近してトンファー!の戦術は燃えた~。接近戦大好きなので♪
 
 500円の完成品でこの可動と塗装ってけっこうすごい。全長9cmに見えないでしょ。ライデンと同じ値段なのにすごい軽いので最初はなんか損した気分だったけど、この迷彩気合入ってます。惜しむらくはやっぱトンファーが無可動でビーム部が無いこと。これは致命的でがっかりしょぼん。ん~遊びづらい。でもよくがんばってる!ナイスガッツ!ありがとうコトブキヤ!でわ~。




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

