[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/05/23(火) 00:30:45 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。通勤で中原中也読んでます。akkeです。

またまた、ひっさ~しぶりにプレステゲーム購入。「装甲騎兵ボトムズ外伝 青の騎士ベルゼルガ物語」~。480円~。むっか~しむかしに一度クリアーした後、手放したのですが最近遅ればせながらボトムズがMYブームで勢いで購入。速攻で裏技使って全AT&パーツGETだぜ!こーゆー時にネットの攻略記事のありがたみを感じるね。あ~、懐かしや、懐かしや。愛機はもちろんオクトバ!!燃え~!!

更新暦(最新4回分)
 5/22 S.I.C 仮面ライダーV3UP!
 5/14 攻殻機動隊バトーUP!ほしいおもちゃ~更新。巡回更新。
 5/7 徒然日記に四国旅行記前編後編UP。おもちゃ箱更新。
 4/29 TOP更新。ほしいおもちゃ~更新。巡回更新。

最近の記事
 NEW⇔OLD
DSCF2446kup.jpg DSCF2436kup.jpg DSCF2362kup.jpg DSCF2396kup.jpg
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!


5/22巡回おすすめ記事
 ガムの玩具店さん 
  バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
  あ、これ、動くなぁ。GFFのちょっとしたターニングポイントだべさ。
 へたれ大MAXさん
  バンダイ ムゲンバイン ムゲンエンジンシリーズ ガードコング
   回る回る。もう、なんか、すごい勢いで。玩具って遊んでナンボですからね~。
 うしっさんのおもちゃぐらさん
  超合金魂超電磁マシーン ボルテスV
  ♪ボ~ル~テ~ス~ファイブに~♪すべてをかけ~て~♪

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

