[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/05/14(日) 11:15:11 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。
最近の趣味は「よく噛んで食べる」です。だって今月誕生日なんだもん。長生きするんだもん。akkeです。

ひっさ~しぶりにプレステ2のゲーム購入。思い出のVF2!セガエイジス2500で新品980円也。あ~、懐かしい脳汁でまくる、でまくる。ゲーセンデビューは大学で原因はもちろんVF。ゲーセンでバイトしながら遊んでたな~。VF、鉄拳、バーチャロンの続編を含めた各シリーズは俺様殿堂入り3大ゲームなり。ちなみにアキラ&影、一八&仁、ライデン&アファームド使いなのでした。あとどっぷりはまったのは小学生の時のゼビウス位かもしれぬ。南無~。

更新暦(最新3回分)
 5/14 攻殻機動隊バトーUP!ほしいおもちゃ~更新。巡回更新。
 5/7 徒然日記に四国旅行記前編後編UP。おもちゃ箱更新。
 4/29 TOP更新。ほしいおもちゃ~更新。巡回更新。

最近の記事
 NEW⇔OLD
DSCF2436kup.jpg DSCF2362kup.jpg DSCF2396kup.jpg
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!


5/14巡回おすすめ記事
 ガムの玩具店さん 
  バンダイ 装着変身-SERIES- GE‐06 仮面ライダーザビー
  今日カブトと一緒に買っちゃった!
 へたれ大MAXさん
  海洋堂 リボルテック No.001 新ゲッター1
   山口式ゲッターかっけえぇぇっ!2&3に期待が高まるぅ!
 えび工房さん
  リボルテックヤマグチシリーズ002 コンバットアーマーダグラム
  うひゃぁ、ダグラムだぁ!ダグラムだぁ!ダグラムだぁ!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

