[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1/35 スコタコレドショルタボカス?の巻

2006/04/17(月) 00:53:27 [装甲騎兵ボトムズ] #

海洋堂1/35アクションフィギュア スコープドッグレッドショルダーターボカスタムのご紹介!塗装済完成品ですが・・・これ名前合ってます?あんまりボトムズ詳しくないもので。とりあえず~どぞ。
DSCF2267k.jpg

なんか部品足りてない気がしておりますが、ドンマイ俺。
DSCF2271k.jpg

脚部の増加グライディングホイール?の変形ギミックありまっせ~。
DSCF2274k.jpg

さ~て~と~、狩~りの時~間の~始まりだ~♪
DSCF2277k.jpg

んふ、重装備です♪一発でも多くの弾丸をばらまくためだけに作られたロボットですね。
DSCF2278k.jpg

我が家にあった装備一式。・・・きっと足りてない・・orz・・負けるな俺。
DSCF2282k.jpg

withラウンドバーニアン仕様。あ~やっぱ量産機っていいなぁ~。
DSCF2275k.jpg

装備変更はもちろんできますね。
DSCF2283k.jpg


はい、海洋堂1/35スコタコレドショルタボカス?でした!去年位から続くまさかのボトムズ祭りですね~。これから同スケールのマックスファクトリー35MAXが発売されますが、そいつらとの比較用に我が家のおもちゃ箱から発掘してUPしてみました。こいつはたしか7~8年位前に買ったのかな?当時はボトムズの塗装済完成品が珍しかったな~。こいつはね、はっきりいって可動に関しては絶望的に動かない。腰と膝下に横ロールはあるものの肩、股が一軸回転のみで素立ちすら決まりません。汚し塗装も下品だし~。プロポーションも頭身が高くて微妙なんだけど・・・緑スコタコのおもちゃこれしか持ってないもので。タカラの1/18DMZと1/48アクティックギアあたりをこれからコツコツ集めていこうと思ってます。ちなみにスコタコバリエーションでお気に入りはブルーティッシュドッグ!アニメ見たことないけどな!!

では、明日も良いおもちゃ日和でありますように。




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


コメントありがとうございます!うわぁぁ恥ずかしいなぁ、もう・・・orz。

2006/04/22(土) 12:21:30 | URL | 管理人 [ 編集]


右肘についてるミサイルは右腹が正解ですよ?

2006/04/22(土) 02:33:11 | URL | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

