[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バーチャロン ライデン編

2005/08/13(土) 22:31:58 [電脳戦機バーチャロン] #

コトブキヤ製ライデンをGET!
20060824233013.jpg

まずは1Pカラー。設定ではライデンのみの部隊で編成されていたので重量級お約束の黒い3連星を再現したくなる♪バズーカ3本燃える~。
20060824232841.jpg

可動は×。特に膝。それなりにポーズはつくけれど。背中のサターンしっかり再現。なつかしいなぁ。
20060824232854.jpg

そして2Pカラー。同型機が2~3機並ぶのが好きなんだな。
20060824232904.jpg

足裏もしっかり再現。いい仕事してますよぉ~。
20060824232946.jpg

20060824232914.jpg

ライデンVSライデン!燃える!
20060824233022.jpg

アポリーとロベルトを従えるクワトロ機?3倍?
20060824233140.jpg

 そんなこんなでコトブキヤの塗装済フィギュア。500円でよくがんばりました!はい拍手!大きさは10cm弱位ですが造形の出来がすこぶるよろしくて写真にするともっと大きく見えるね。ん~、ライデン使いの自分としてはもう感無量。惜しむらくは両肩のレーザー展開が再現できないこと!500円にこだわらずに600円位にすれば差し替えパーツ付けられたのでは?Lウェポンの円盤ボムもほしかった。しかし1995年のゲームキャラが10年後に商品化されるとはなぁ。こいつのレーザーにどれだけお世話になったことか。大学生だった当時はバーチャファイター、鉄拳と並んでどっぷり浸かってたっけ。でわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

