[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

TOP!

2006/04/29(土) 11:26:22 [TOP] #

ども、おはこんばんちは!akkeです。

さていよいよ連休突入ですね~。キューレンキューなので、がちんこ遊びますよ!5/29~5/4にかけて四国へ旅に出てますのでブログ更新は連休後半になるなり。ちなみに旅行は、我が家の静岡県浜松⇒三重県津(嫁実家)⇒愛媛県松山(温泉!)⇒高知県高知(龍馬!)⇒香川県琴平(こんぴらさん!)⇒三重県津(松坂牛!)⇒愛知県豊橋(先輩宅にてすんごーいおもちゃをもらえるのです!まだ秘密です。)⇒浜松帰宅のスケジュールです。色々各地の下調べをしてますが、とにかく旨い讃岐うどんにめぐりあい宇宙したいのです!ララァ僕を導いちゃってください!あ、あと地味に弐万HIT越えました~。うふ。どーもありがとー!

更新暦(最新3回分)
 4/29 TOP更新。ほしいおもちゃ~更新。巡回更新。
 4/22 装甲騎兵ボトムズに海洋堂ベルゼルガUP
  ↑へたれ大MAXさんガムの玩具店さんにて紹介されました。ありがとうございました!
 4/16 装甲騎兵ボトムズに海洋堂スコタコレドショルタボカス?UP
  ↑へたれ大MAXさんガムの玩具店さんにて紹介されました。ありがとうございました!

最近のおもちゃ記事
 NEW⇔OLD
DSCF2304kup.jpg DSCF2282kup.jpg DSCF2239kup.jpg
 過去記事はおもちゃ箱or左端カテゴリーからワープせよ!


4/29巡回おすすめ記事
 ガムの玩具店さん 
  タカラ アクテックギア AG-V09 スコープドック ターボカスタム キリコ機
  うちもついこの間買いましたがその小ささとギミックの充実ぶりに2度びっくり!
 へたれ大MAXさん
  バンダイ EMIA ZGMF-X10A フリーダムガンダム
   あ、良く動く!このシリーズは可動に関しては頭ひとつリードしてますね~。
 玩具とか模型とか… さん
  CM’s ベルゼルガBTS ゼルベリオスVR-MAXIMA
  今さらながらボトムズがMYブーム。丑年生まれは牛歩戦術が得意技。

旅先でステキおもちゃに出会えることも願いつつこれより旅に出ます!でわでわ!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

