[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ピングー&ピンガの巻。

2006/02/11(土) 00:16:19 [ピングー] #

家に帰ったら、食卓にかわいいの発見。ぎゃー!か~わ~え~!
ミスドの箱なんですねぇ。まずは大本命の妹ピンガ!!
DSCF2025k.jpg

続きまして~兄ピングー!!
DSCF2026k.jpg

今回の戦利品~。食べかけなのは嫁がフライングかましたから。
DSCF2027k.jpg

やぁ~、もう、ね、何て言いますか、鼻血もんのかわいらしさDEATH!
DSCF2032k.jpg

兄様はおまけだな、今回は。それほどにピンガかわいい。
DSCF2033k.jpg


今回も失敗怒はいい仕事をしてくれました。感謝感謝~。でわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ピングー ピングーピングー(Pingu)はスイスのクレイアニメ、またはその主人公。オットマー・グッドマン (:en:Otmar Gutman|Otmar Gutman)原作。南極に住むコウテイペンギンの一家

2007/01/24(水) 09:10:37 | natsumiのblog

| HOME |

