[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

装着変身 宇宙刑事ギャバンの巻(前編)

2005/10/10(月) 19:39:46 [宇宙刑事ギャバン] #

装着変身 宇宙刑事ギャバンのご紹介~!ん~、ギャバンだギャバンだギャバンだギャバンだギャバンだ~(はぐ風で)!さん、はい、男なんだろ~♪グ~ズグズするなよ~♪胸のエンジン~、火をつけろ~♪・・・あ~ごめんごめん、ついさっきカラオケで熱唱してきたもので、つい。そんなこんなでギャバンエネルギー満タンでごきげんな今のうちにUP!勢いで肩&股改造しちゃったので持ってる人はお手元のギャバン兄さんと見比べてみてね。その辺は後編で紹介します。じゃ前編いってみよ~、Let's ギャバン!
DSCF01k.jpgDSCF03k.jpgDSCF02k.jpg

ギャバンといえば「ドゥ~」とか叫びながらジャ~ンプ、そして~「宇宙刑事ギャバン!」・・・く~っギャバン兄さん最高ッス!
DSCF04k.jpgDSCF05k.jpg

ギャバンといえばレーザーブレード、フォ~!
DSCF06k.jpgDSCF07k.jpg

ギャバンダイナミック演出時のレーザーブレードもついてます。こちらはクリアー成形でキレイキレイ。
DSCF09k.jpg

さてさて、付属品がレーザーブレードのみなのでこっからはアイテム遊び~。まずはS.I.Cシリーズのロボット刑事Kから拳銃~。やっぱ刑事はリボルバーです。同じく刑事Kから手錠~。これ、なかなか似合うね。刑事だしね。
DSCF20k.jpgDSCF21k.jpg

お次は武MONONOHUⅡの鎖鎌についてた十手!十手!ヤバイって、十手!なんとなく持たせてみたらカウンター&クリティカルヒットですわ!宇宙刑事改め宇宙平次ギャバン!きっと宇宙和同開珎とか投げちゃうのかなぁ?「御用だドゥ~」とか言っちゃうのかなぁ?すげぇなギャバン兄さん!
DSCF22k.jpgDSCF1541k.jpg

これまたなんとなくグレイブ追っかけさせてみたり。ショートコント「食い逃げ」。BGMはMrs.サザエ。
DSCF23k.jpg
ギャ「コラ~食い逃げ待て~ドゥ~!」
グレ「やっべ、なんでギャバン兄さん魚屋でバイトしてんの~?すいませ~ん不景気で仕事ないんッスよ~、見逃して~!」
ギャ「コラ~俺だって一緒だドゥ~!武士は食わねど高楊枝だドゥ~!」
今日も銀河の片隅で、油ギッシュに正義を貫くギャバン兄さんでした。

最後はバシッと決めてもらいましょ!も~なんつーかオーラ出まくりですわ。
DSCF1539k.jpgDSCF100k.jpg

ハイ、これにて前編終了!後編で改造方法の紹介&思い出話&アイテムネタ追加を少々やってみますね。気長に待っててね~。でわ~。



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

