[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1/4 TOP!

2009/01/04(日) 17:42:41 [TOP] #

えっびっばっで、亜・毛・雄・雌ーっ!・・・いやぁ新年早々、微妙に残念なテンションで幕開けとなりましたおもちゃ日和のakkeでございます。おもちゃ好きの皆々様、新年いかがお過ごしかしーら?

更新暦!(最新2回分)
 1/4 ささやかに、そして密やかにTOPのみ更新~♪
 11/11 おもちゃ記事にfigmaドアラ(キモかわいいッス基本編)をUP!書きっぱなしで約束を守らないこともしばしばな管理人が珍しく予告通りに動きました。

年末年始こんな感じ
えー、随分とまた更新が滞っておりまして、ほんと、さーせん。知人からも「ゴルァ!マダー?」的なありがたいお言葉を何度も何度もかけていただいたのですが、なんとなく放置してましたY。この年末年始は公私共に嵐の如きイベントが続きまして、けっこーテンパってましたね。世知辛い世の中を渡り歩くのは大変でございますが、息抜きも大事で・す・よ・ねー♪12月~年始の息抜きはこんな感じ↓。

DSCF2346b.jpg
名古屋アスナルでドアラのイベントあれば行って「実は2人いる」説の是非を問い、

DSCF2393.jpg
ナゴヤドームで小田さんのライブあれば行ってその声に涙し、

DSCF2403a.jpg
年末に名古屋空港でドアラのイベントあればジョイマン、はんにゃ、オードリーのマネを目に焼きつけ、

DSCF2442.jpg
俺の嫁の実家から送っていただいたギューニキュ♪に舌鼓を打ち、

DSCF2443.jpg
俺の嫁の実家で蟹をご馳走になり新年の至福の時を過ごし、

DSCF2389.jpg
時には赤福の復活に胸を撫で下ろし、

DSCF2395.jpg
時にはドアラのお菓子の残念な出来に腹筋を壊し、

DSCF2449a.jpg
新年に日進で石黒さん&ドアラのイベントあれば行ってそのあまりのグダグダな内容に涙し、

DSCF2472.jpg
ずーっと狙っていたおもちゃ達をあの手この手でGETしてズンドコ経済の活性化に微力ながら貢献し、

DSCF2467.jpg
刈谷の「えびせんべいの里えびみりん揚げ」にハマりながら、まったりブログ更新する、そんな自分が今ここに。

実は2009~2010年は僕の人生を左右すると言っても過言じゃーない越えなきゃいけない3大スッペシャルイベントが待ち構えているのですが、とりあえず今は・・・・でございます。明日・・から・・・・がんばっぞぉー・・・おぉおぉぉぉぉ・・・・・orz。

おもちゃ記事!(最新13回分)
 OLD ⇒ NEW
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg DSCF0859.jpg aDSCF1001up.jpg aDSCF1073up.jpg DSCF1460.jpg DSCF1454.jpg DSCF1458up.jpg DSCF2222up.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へどっんどん格納中なりよ♪
A.jpg B.jpg

徒然日記!(最新10回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg DSCF1155up.jpg DSCF1271up.jpg DSCF1638up.jpg DSCF1753up.jpg DSCF1884up.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

