[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ドアラ アピタ一日店長の巻

2008/08/17(日) 14:52:19 [ドアラ] #

荒ぶる有袋類が豊橋アピタ一日店長をやるとの情報をキャッチ⇒浜松から迷わず特攻。ささやかなるおっかけ記録をここに記す。

DSCF1728.jpg
やって来る!この日は先着100名でした。朝の開店前から並んでなんとかNo.58をゲトー。びっくりしたのがその客層で女性ファンが6割位いたかもしれぬ。ぬぅ、やるな、青いの。

DSCF1735.jpg
青い龍が天井にどーん。あとの装飾はいたってシンプルでしたね。

DSCF1730.jpg
店内2階会場でまったりドアラ待っていたら、普通にエスカレータに乗ってぼへーとやってきた!予想外の開幕!場内のテンションはアイドリングから一気にトップギアへっ!!

DSCF1749.jpg
一日店長仕様ドアラ。たすきかけてるだけですが。文字手書きなのがまた心地良し。

DSCF1742.jpg

DSCF1753.jpg
嫁とドアラと俺。握手&写真&おさわりサービス?が楽しめました。耳のふぁっさ~っな白い毛は意外と剛毛で固かったよ。満足。満足。でわ~。









Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

