[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

荒ぶる有袋類 ドアラ Dステージ編

2008/07/20(日) 18:33:08 [ドアラ] #

今をトキメク荒ぶる有袋類ドアラーッ!!ナゴヤドームで見られるチアドラ&マスコットショー”Dステージ”の体験レポなり。基本イラッときますのでご用心。早速どぞ!(あ、今回BGM鳴りだします。最下段DJドアラの音声ボタンで消せます。ご注意をば。)

DSCF1630.jpg
チアドラの単独ダンスの後にシャオロン(左)&パオロン(右)の登場でぇす。パオかわゆす。

DSCF1634.jpg
そして真打ドアラ登場。うん、案の定なんかムカツクね。

DSCF1636.jpg
フィニッシュその壱。ステージは30分位なのでBGMは5~7曲位かな。曲ごとに最後はフィニッシュがある構成ですな。

DSCF1638.jpg
ドアラは毎曲出てくるわけではないのですが、気が付くとステージの外でなんかこちょこちょやってます。

DSCF1667.jpg
ちぇけらっ!ちなみにリズム感がまさにプロ級なので侮れないのです。

DSCF1647.jpg
チアドラが一生懸命踊ってるのに、ドアラぼーっとしてたりする。ぴくりとも動きません。静止芸とゆーどのマスコットキャラも到達できなかった道を開拓した先駆者に拍手!

DSCF1657.jpg
基本ステータスがフリーダムなのでライブそっちのけで客(主に小さいお友達)いぢるいぢる。ステージ前列がお子様専用スペースなので超接近戦。

DSCF1661.jpg
最も好きな曲は”LOVE&JOY”!!動きのおもしろさが半端ねぇ!!超早っ!!

DSCF1664.jpg
フィニッシュその弐。コマネチはよく使う。年がばれるぞ。

DSCF1670.jpg
ステージ上であまりにフリーダムだとシャオロンとかパオロンに叱られたり。この時はステージに上がる動きが超スロー。たまらず後ろのパオロンが怒りだしステッキでドアラの脇を何度も何度もこづく始末。
「ちょっ、おまっ、いてっ。ちょっ、おまっ、いてっ。×3」

DSCF1681.jpg
1・2・3・どあらーっ!!

DSCF1682.jpg
ステージ上でへこむドアラ・・・orz。小島ネタとかも平気でやっちゃうからなぁ。

DSCF1683.jpg
ほふく前進ドアラ。ズリズリズリズリ。

DSCF1684.jpg
鉄板ポーズの体育座り。周りのみんながキラキラいい汗かいて踊ってるときにこれですよ。

DSCF1688.jpg
最後は単独でご挨拶。みんな俺のためにありがとゅ~的な、なんかイラッとする、なんか釈然としないグランドフィナーレ。

DSCF1693.jpg
おまけの選手トーク会。顔でかいけど態度もでかい。

今年は目が離せない!ってゆーか嫁が夢中で困ってる。ニコニコ動画とかYouTubeでびっくりする位の再生数をたたき出してて、ほんとびっくりだよ。おもちゃ日和的には可動フィギュアのFigmaに期待したいなぁ。リボのクラウザーⅡ世ともどもおもちゃレビュー界で大暴れしそうな予感。でわ、この辺でアディオス、アミーゴ。

 







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

