[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2/10 TOP!

2008/02/10(日) 20:24:35 [TOP] #

どーも、おはこんばんちわぁ。猪食べた。akkeです。

更新暦!(最新3回分)
 2/10 DMZ-02 1/18 ストライクドッグAT編イプシロン&おまけ編仮UP!徒然日記に寸又峡温泉仮UP!・・・仮ばっかですまん。時間ねーのよ。
 2/6 TOP更新
 1/20 TOP更新。CM's青の騎士ベルゼルガ物語テスタロッサメタリックVer2 加筆♪ 

おもちゃ記事!(最新9回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)ナリ。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg DSCF0859.jpg aDSCF1001up.jpg aDSCF1073up.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へどっんどん格納中なりよ♪
A.jpg B.jpg

徒然日記!(最新6回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg DSCF1155up.jpg

補給物資!
DSCF1194.jpg
バンダイHGUC1/144リ・ガズィ(2.3k)&ヤクトドーガ・クェス機(1.8k)をまとめて。来月はいよいよ主役のあいつがロールアウトですぜぇ、旦那ぁ♪

aDSCF0910.jpg
タカラトミーDMZ-05 1/18スコープドッグターボカスタム(14k!)&ミクロマン1/18キリコ特殊任務班仕様(1.3k)だす。念願のぉ、ターボカスタムがぁ、つーいーにー我が家に配備かんりょーであります。ミクロマンキリコはヘルメットのついてる通常版が欲しかったんだけど、どこにもありゃしねー・・・orz。はよー再版しちゃいなYO!

aDSCF0943.jpg
重大な設計ミス?に気が付いてしまって、このタボカスときたら、満足に降着姿勢がとれませんな。足首カバーが長いのが原因っぽい。降着姿勢とると踵がどーしても浮いてしまいます。説明書には何故か短めの足首カバーがついててきっちり降着姿勢ができているので、かなり腹立つ。ってゆーか萎えた。流行の偽装っすか?公式HPで設計が納期間際まで足首カバーを長くするのに努力しました!的なコメントが載ってましたが、結果ギミックが死んでます。高額商品なだけに落胆も大きかったなぁ。ま、それ以外はか・な・り満足度たけーたけー♪さすがに四機揃えられるほどセレブじゃーないですが(*´ー`) 。

aDSCF0950.jpg
タカラトミーアクティックギアRESIST KUMMEN(4.0k)でぃ。スナッピングタートル&スタンディングタートルが各1機のセット販売ですが、以前こうた緑亀もついでに並べて三機小隊結成!ただ、こーゆー売り方は消費者を馬鹿にしてると思うんだな。青亀の単品販売なんでしないのん?多々買いしといてなんですが、同型機を並べて喜ぶのはやっぱり少数派だと思うのでこーゆー抱き合わせ販売は消費者のおもちゃ離れにつながるぞぉ。マジで。

aDSCF1093.jpg
もやしもんDVD二巻GET!今回は特典映像としてDVDがもう一枚。声優さんがシュールストレミング(世界一臭いニシンの缶詰)食べたり芸人のつまらんコメントが入ってたりでかなり微妙~。逆にOPとEDのメイキングは好印象~♪でも前回みたいにしゃべるヌイグルミが良かったかも。しゃべるクリソゲノム欲しかったかも。

aDSCF0914.jpg
最近のお気に入りお菓子♪「ながーいよ。」

HGUCヤクトドーガ!
aDSCF0915.jpg
ただいま塗装中♪

祝!結婚なな周年!
aDSCF1082.jpg
うぇあー、な・な・しゅうねーん!2001/2/3に結婚式をあげてから、かれこれ、な・な・しゅうねーん!写真のミッフィー’sは知人に服を作っていただいた結婚式用特別仕様ですじゃ。

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

