[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1/1 TOP!

2008/01/01(火) 20:17:58 [TOP] #

ども、新年あけおめ、akkeです。

更新暦!(最新3回分)
 1/1   TOPのみ更新。あけおめ。
 12/17 地味にTOPのみ更新。
 12/9 TOP更新。徒然日記に’07紅葉刈りUP!

初日の出!
aDSCF0788-2.jpg
はい、初日の出なのじゃ!初日の出参りは毎年恒例なんですよ。友人達と久方ぶりに徹夜してそのまま行ってきたんですが、今年は良かったよー。毎年きっつい北風に耐えながらが見てたんですが、今年はいつもよりずっと穏やかでゆっくり眺めることができました。ありがたやー、ありがたやー。

松坂USHI!
aDSCF0779.jpg
はいっ、松坂USHIキッター!嫁の実家からUSHIキッター!昨年は赤福騒動を筆頭に三重県が大変なことになってましたねぇ。

aDSCF0781.jpg
でもって、スキヤキへどーん!ンマンマ、し・あ・わ・せ♪

補給物資!
aDSCF0797.jpg
CM's装甲騎兵ボトムズ外伝青の騎士ベルゼルガ物語テスタロッサメタリックVer2
不良品だったので年末にサポートセンター行きだったあんちくしょーが無事帰ってまいりましたっ!

aDSCF0803.jpg
このおもちゃに関しては部品精度(特に間接)がびっみょーなので決して万人におすすめできませんが・・・・
うん、満足度すげーたけーわ、これ。

aDSCF0800.jpg
同じくCM'sのデスメッセンジャー&ファニーデビル♪ファニーデビルはかなりの優等生でCM's製ボトムズの中では珍しく間接破損もなく安心して遊べましたね。デスメッセンジャーは肘&膝が壊れててサポートセンター直行だったな。これ、ほんとひどいよ。

aDSCF0774.jpg
昨年後半は夫婦そろっておもいっきりもやしもんにもってかれたのな。当たり前の様にDVD買ってて自分でもびっくり。

aDSCF0766.jpg
初回特典はぬいぐるみなり。顔押すと「かもすぞーかもすぞ」ってしゃべるぞ。正直いって造形はさんりゅーですが、声に癒されまくりな今日この頃。台所の壁にぶら下げて無駄に連打してます。

aDSCF0804.jpg
あとね、メガネ属性なんで新調しましたよ。漢の憧れCalvinKlein製でありますなぁ。普段ブランドもんとか見につけないキャラなんですが、珍しく一目ぼれしちゃったので迷わずGET!

aDSCF0775.jpg
メガネは弐萬円堂で買ったんですが、年末セールで何故か毛蟹がついてきました!何故に毛蟹?

おもちゃ記事!(最新6回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)ナリ。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中でござる♪
A.jpg B.jpg

 徒然日記!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
 DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

