[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

10/28 TOP!

2007/10/28(日) 22:58:09 [TOP] #

おはこんばんちわ。おひさしぶりあれおーす。akkeです。

久方ぶりに風邪ひいちゃいましたぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁ。まだ鼻グズってますが、ようやく完治しそうな今日この頃。更新もしばらく休んでましたが、ようやく再開できそうでござる。とは言え今回は日記の更新のみなのでメインのおもちゃレビューは来週からでございます。

最近は夫婦そろってアニメのもやしもんに夢中なり。もうカビどもにメロメロな毎日です。オリゼー萌え~♪

更新暦!(最新3回分)
 10/28TOP更新~。徒然日記に自衛隊浜松基地航空祭編を写真のみUP~♪文章後日~♪
 10/7 TOP&超合金魂ミネルバXラ・シレーヌ・ド・ノワールをUP~♪リンクも追加有りデス。
 9/30 TOPと巡回のみささやかにUP~♪
 
徒然日記!(最新7回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg

おもちゃ記事!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)ナリ。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中でござる♪
A.jpg B.jpg

今週の補給物資!
aDSCF0542.jpg
PS2セガエイジス2500電脳戦機バーチャロンを会社帰りに買いました!待ちに待ってたゲームがでたぜぇ!10年ひと昔とはいいますが、こいつは1996年からアーケードゲームで活躍してたんだよなぁ。学生時代思い出の3大ネ申ゲームタイトルのひとつ(ちなみに残りはVF&鉄拳シリーズ)なんで、レジに並んだ時からウルウル涙腺ゆるんできちゃってさぁ、もう大変さぁ( iдi )。

aDSCF0545.jpg
で、家に着いてから早速ゲーム開始!・・・ではなくて今回はじっくりコトコト取説を読みふけっておりました。MISOJIの大人はあせりませんぞぉ。取説とかは困ったときしか読まないタイプなんで今までで初。かも。コトブキヤのワンコインフィギュアいじりながら読むとさらにグーね。なんつーかこのゲームに関わったスタッフ&ユーザーの熱い思いがハンパじゃなくてなー。その熱い時代に末席ながら参加できてたのがやっぱ幸せでうれしくて♪この10年の歳月を振り返りながら読んでたらなんかマジ泣けたでぇ(T△T)。極めつけはプロデューサー瓦氏の電脳戦記!長文が最後にどーんとあるんですが、今までの氏の文章の中で一番おいらのココロのど真ん中に届いちゃったなぁ、ほんと。氏のギャグセンスクライマックスだぜ!意外だったのがメカデザイナーのカトキ氏がコメント無しなんだけど、なんでだ♪なんでだろ~♪

aDSCF0547.jpg
で、無事全ページ読み終わり、バーチャロン適正値を超ポジティブMAXにしつつ、いざゲーム本編!お猿のごとくやりこむのでした~、ウキキキキィ♪

10/28巡回!(50音順)
アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミックさん
リボルテック 真ゲッター1
えび工房さん
BRAVE合金10 逆転王
篝火さん
1/144 HG SVMS-01 ユニオンフラッグ量産型
ガムの玩具店さん
バンダイ 魂SPEC XS‐05 XD-01 ドラグナー1 from "Opening Silhouette"
TASTEさん
バンダイ S.I.C LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム
【TOYCAN】さん
聖闘士聖衣神話 クリュサオル クリシュナ
日々の生活さん
バンダイ 魂SPEC XS‐05 XD-01 ドラグナー1 from "Opening Silhouette"
FIGURE FULLMASKさん
S.I.C.Limited仮面ライダークウガライジングドラゴンフォーム&ライジングペガザスフォーム(仮)
ブログっぽいレビュー置き場さん
聖闘士聖衣神話 クリュサオル クリシュナ
RADICAL BLOGさん
BANDAI HGUC MSN-03 1/144 ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)

更新予定日!
11/04で。来週のレビューからちょいと写真と文章減らす方向で検討ちゅ~。その分記事増えるといいけどね。手が遅いもんだから今までブログに時間かけ杉で困っておりました。トホ。ネタは問答無用でバーチャロン!ヒントはセガ製のおもちゃだよ。

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

