[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

10/8 TOP!

2007/10/08(月) 03:58:21 [TOP] #

おはこんばんちわぁ。フラガール泣けたでぇ( iдi )。akkeです。

おかげさまでいつの間にやら20万HIT越えましたぁぁぁ!v(≧∇≦)v よっしゃぁぁああぁぁぁぁぁ!文才も撮影もヘナチョコな上、ほぼ週一更新とゆうスローペースながらよく続いたもんじゃと我ながら驚いております。ほんと継続は力なりとはよく言ったもんですね。力ついてないけどな。これからもゆるりゆるりらとレビューしていきたいなぁ♪そこのあなた!ほんとにありがとねー。

更新暦!(最新3回分)
 10/7 TOP&超合金魂ミネルバXラ・シレーヌ・ド・ノワールをUP~♪リンクも追加有りデス。
 9/30 TOPと巡回のみささやかにUP~♪
 9/16 HcmProヤクトドーガUP~♪巡回もUP~♪
 
おもちゃ記事!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)ナリ。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中だじょー♪
A.jpg B.jpg

今週の補給物資!
12月初旬発売予定のCM’s製ボトムズ外伝青の騎士ベルゼルガ物語テスタロッサ メタリックVer.2(5.48K)をネットにてゲットです!こいつは以前限定発売されてたメタリック塗装版のリペイント品みたいだね。最初の限定版は気づいた頃には時すでに遅く瞬殺で手も足もでなかった・・・orz。ネット巡回してたら偶然見つけちゃったのでそこは迷わずに買い物カゴへ!あとは気長に待ちますわぁ。ただCM’sのボトムズ商品は購入時からの間接破損に何度も泣かされてきた(T△T)のでそれだけが心配なんだよねー。頼むよCM’s!

10/8巡回!(50音順)
アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミックさん
装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム&モモタロスイマジン
えび工房さん
トランスフォーマー ムービー フレンジー
篝火さん
GUNDAM FIX FIGURATION #0035 武者頑駄無
ガムの玩具店さん
バンダイ HCM Pro 45-00 GN-002 ガンダムデュナメス
玩具とか模型とか・・・さん
CM’s サンライズメカアクションシリーズ ファニーデビル
TASTEさん
バンダイ FG GUNDAM VIRTUE
2D&3D ロマンさん
ノンスケール 超魔神 龍神丸
FIGURE FULLMASKさん
S.I.C.Limited仮面ライダークウガライジングタイタンフォーム
RADICAL BLOGさん
BANDAI ソフビ魂 新世紀エヴァンゲリオン 第4使徒 シャムシエル

更新予定日!
10/14?で。どーにも手が遅くてなっかなかレビュー数がはかどりませんが地味ーにまったりやってく所存でござーる。

徒然日記!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

