[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

9/30 TOP!

2007/09/30(日) 23:31:25 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。実は残暑も好きだった。akkeです。

今年も残り3ヶ月!皆様いかがお過ごしでしょーか。早いもので9月も終わり10月突入だじょー。ちょいと色々忙しく今回はTOPのみ更新と相成りましたがお暇な方はおつきあいをばー。

更新暦!(最新3回分)
 9/30 TOPと巡回のみささやかにUP~♪
 9/16 HcmProヤクトドーガUP~♪巡回もUP~♪
 9/09 TOPのみささやかにUP~♪
 
おもちゃ記事!(最新10回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixA900('07/08/18~)とF410(~'07/08/05)ナリ。
DSCF6433.jpg DSCF6435.jpg DSCF6428.jpg DSCF6543.jpg DSCF6660.jpg DSCF6694up.jpg aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中だじょー♪
A.jpg B.jpg

先週~今週の補給物資!
aDSCF0321.jpg
えー、左から①バンダイ聖闘士聖衣神話ピスケスアフロディーテ(再販3.8K)。
待ちに待ってた再販だー!よーやく、よぉーやっく我が家に黄金聖闘士12人揃ったじょー!!嘆きの壁をフルボッコできる日がついに訪れたのだっ!のだっ!最後が魚の人だったのは予想外。てっきり牛の人かと思ってたのでね。

真ん中は②バンダイ超合金魂ミネルバXラ・シレーヌ・ド・ノワール(4.3K)
ほんとずっと狙ってた。誌上限定品だったのでオク位しか手段がなく、ずーっとずーっと狙ってたんですが、中々に値段が手強くなんとか3.6Kにて落札!送料いれると4.3Kになっちまったけど全くもって悔いは無し!!

右端は③WAVE1/144テムジンO.M.G(1.2K)
土曜は大府で会社の研修ー。休出でLOWテンション気味だったのですが、研修先の近所の古いおもちゃ屋でお宝発見!一気にHIGHテンション!迷わず保護ですわ。ここのおもちゃ屋には海洋堂のリボルテックじゃーない山口可動劇場版エヴァ弐号機とか量産機がひっそりと定価で売られていたので今度研修があったらGETかもねー♪

aDSCF0328.jpg
で、②ミネルバXラ・シレーヌ・ド・ノワールはこれ。マジンガーZに出てくるミネルバXをデビルマンのシレーヌ風にアレンジした一品。写真撮って気がついたけど、これって凶悪なツインテール(怪獣に非ず)に見えないこともないな。とにかく美しーのです。

aDSCF0333.jpg
これ③テムジンO.M.Gの素組。金型改修されたO.M.G版は思いのほか青かった!手足は白の成形色がよかったのになー。まーカラバリはバーチャロンの楽しみ方のひとつなので、これはこれでアリで。初期版から色々改修されとりますが、「頭が小さ杉」「肩がでか杉」「股間がでか杉&股間接の位置が後ろ杉」とゆー決定的な欠点はそのままなのでこの辺は要改造ですな。

9/30の巡回!(50音順)
アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミックさん
時空警察ヴェッカーシグナ シグナサリー&シグナルリー
e-flick.net@新館さん
装着変身モモタロス&プラットフォーム
えび工房さん
ガンダムシリーズ騎馬武者伝リアルタイプフィギュア1&2
篝火さん
リボルテック No.034 スーパーバルキリー VF-1J (一条輝機)
ガムの玩具店さん
バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ[ライジングフォーム]
コナミ 天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ ラガン
玩具とか模型とか・・・さん
スピードグレードコレクション 1/200ガンダム&ウイングガンダム
TASTEさん
バンダイ ULTIMATESOLID MASKEDRIDER4
 2D&3D ロマンさん
地球防衛機構 怪獣攻撃部隊専用特装車 MAT VEHICLE
へたれClimax Fさん
バンダイ S.I.C LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム

更新予定日!
10/7あたりかと。ただおもちゃレビューはできないかも。またまたTOPのみの更新っぽいのです。叔母が入院していて週末はいろいろ動いておりますですよ。

さようなら、おばあちゃん。
9月21日に祖母が他界しました。享年79歳。戦後をたくましく生き抜いたハイカラなおばあちゃん。とってもおしゃべりでウナギと御寿司が大好きだったおばあちゃん。普段は命の重さとか大切さとか絆とかあまり真剣に考えなかったのですが、おばあちゃんがつなげてくれた「今」を大事にしなくちゃいけないと心底思う今日この頃です。さようなら、おばあちゃん。安らかに眠ってください。

徒然日記!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪
あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

