[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

8/19 TOP!

2007/08/19(日) 22:57:34 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。甲子園が熱い!常葉ガンバレ!akkeです。

おもちゃ記事!(最新10回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixA900('07/08/18~)&F410(~'07/08/05)でございます。
DSCF6057up.jpg DSCF6069up.jpg DSCF6071up.jpg DSCF6433.jpg DSCF6435.jpg DSCF6428.jpg DSCF6543.jpg DSCF6660.jpg DSCF6694up.jpg aDSCF0074up.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中ざます♪
A.jpg B.jpg

更新暦!(最新3回分)
 8/18 聖衣神話牡牛座アルデバランを新カメラにてUP~♪
 8/05 おもちゃ記事にフライングパンケーキと徒然日記にミッフィーワールドを涼しげにUP~♪
 7/29 聖衣神話獅子座アイオリアをUP~♪

夏休みのお土産!
今年の夏休みは軽井沢へ行って参りましたのよ奥様、オホホホホ。
SCF0020.jpg
で、お土産はジャム関係を買い込んで・・・
SCF0025.jpg
リサ&ガスパール(各1.2k)を保護しときましたとさ。ぶっちゃけこいつらは地元でもGETできるんですが、ペネロペのトートバッグを知人のお土産に買ったのでついでにね♪
SCF0034.jpg
あと、妹が北海道のバームクーヘンくれた。ドリカムのコンサートへ行っていたとのこと。熱心だねぇ。

夏休みの補給物資!
SCF0017.jpg
聖衣神話の蠍座ミロ(3.7K)&牡牛座アルデバラン(オクにて4.3K)&スタンドセットB(1.0K)をば。うっわぁぁあぁぁ黄金聖闘士が我が家に11人いっるぅううぅぅ!・・なんか思っていたよりハイペースで困惑ぎみな俺がここにいた。残るは12宮最後の黄金聖闘士である魚座アフロディーテなんだけど、こいつってなかなか在庫ないのよね。じっくり探すつもりですが、なんかドキドキしてきたなー。嘆きの壁を壊せる日は近いのか?あ、バラの人いなくても壊せるよーな気がしないでもないな。

今週は新機種導入!
つーいーにー新型デジタルキャメラ導入ですわ。白羽の矢はFinePixA900にっ!嫁の実家三重県津市のヤマダ電機にて23kでGETです。4k分のポイントがついたのでカメラは実質19kかな。ポイントはもちろん今後おもちゃにぶっ込みますよ♪
DSCF6820.jpg
カメラ選びはけっこーテキトーだったかも。使い慣れたFinePixF410は接写能力に不満はなかったので素直に後継機種にしましたとさ。XDカードがそのまま使えるしね。もちろんSDカードも使えますよ。持ってないけどな。今回は乾電池タイプなので前から気になっていたSANYO製乾電池eneloop(1.9K)も一緒にGETしときましたとさ。
SCF0011.jpg
で、こっちが今まで使ってたFinePixF410でぃ。USB接続の接触が悪くてほんと困っていたのれす。ケーブルを押し込みながらダマシだまし使ってたんだけどつい最近心が折れました。ポッキリと。接続以外は特に問題ないのでこれからは旅行用に使おうかな。ブログ続いたのもこいつのおかげなので愛着もわくってもんですぜー。ほんとご苦労様でした!

更新予定日!
 8/26あたりが妥当なんじゃないかと・・。基本週一更新なのでー。

徒然日記!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE  鉄のタマシイ 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれ大MAX
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

