[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

7/29 TOP!

2007/07/29(日) 23:07:03 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。せんきょ行ってきたよ。akkeです。

おもちゃ記事!(最新14回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF5560.jpg DSCF5554.jpg DSCF5482.jpg DSCF5724.jpg DSCF5818up.jpg DSCF5944up.jpg DSCF6057up.jpg DSCF6069up.jpg DSCF6071up.jpg DSCF6433.jpg DSCF6435.jpg DSCF6428.jpg DSCF6543.jpg DSCF6660.jpg


過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中ざます♪
A.jpg B.jpg

今週のサイン会!
DSCF6677.jpg
地元で運良く奥華子さんの無料ライブがあったのでー、んふんふ、嫁と友人と4人で突撃ですよ!もぅ生歌でgarnet(時をかける少女主題歌)聞いたときはほんとウルウルきちゃいましたね。なんか映画のシーンがぶっは~っと頭の中を横切っちゃってさー、うんうん。でライブは7~8曲位で無事終了でして、そのままサイン会へ!首尾良く持参したDVDにサインGETで上機嫌だYO!あ、もちろん会場でCD買いましたよ。迷わずgarnet買いましたよ。時をかける少女に関してはもうちょっと書きたいこともあるっぽいので気が向いたらなんか書くよ。あ、上の写真の~さんへのとこは僕と嫁の名前ですが画像加工してクシャクシャしてます。念のため。

今週のマンガ!
DSCF6585.jpg
先週見てきた劇場版がなかなか好印象だったピアノの森をもりもり読んでます!これ両親がやってるお店に1~最新14巻まで置いてあるのでちょいちょい借りてます。おかげ様で最近キーボード触るようになりました♪実は元吹奏楽部&元合唱部だったりします。もう音符読めないですが・・・orz。

今週の補給物資!
DSCF6587.jpg
バンダイ聖衣神話乙女座シャカ(3.8K)の再版を無事GETだぜ!あー良かった。

DSCF6581.jpg
ハセガワ1/100アファームドTタイプB(3.0K)と電脳戦機バーチャロンフォースハンドブック(1.7K)なり。アファームドTシリーズはようやくコンプ完了です。俺様ご苦労様!フォースハンドブックは前から一度読んでみたかったのでオクにて。バーチャロンフォースのゲーム自体はもう地元には影も形もありゃしませんがバーチャロンのバリエーション模型化計画が着々と進行中なので参考資料として欲しかったのよ、この本はね。ただフォースって後から機体がどかどか追加されてるので、バリエーションに関していえばちょっと中途半端なんだよな、この本は。アファームドT系とか影清系が一切無いのが痛い。あと模型の参考になりそうなイラストとかモデリングCGが少ない・・・ってゆーか無い。ゲーム攻略本なのでわかっちゃいたけど、ちっちゃいゲーム画面がズラズラ~と並んでいる構成なんだよね。ただカトキ氏のイラスト(各機体代表一機のみ)は珍しいのでそこが救いかな。

ケータイ変えた!
DSCF6675.jpg
左のドコモN505isから右のauW52SAへ受け流すように新機体受領であります!嫁もauへ。別機体ですが。んー、しばらくこいつに夢中かも。よーやくアンテナ無しになるぜっと思ったら今度もついてた。ワンセグ恐るべし?念願のライトブルー♪青い青い♪キレイキレイ♪

今週のヨーグルト!
DSCF6583.jpg
風呂上りにブルーベリーソースをチュルチュルかけて一気にかきこむが漢。馬馬。

更新暦!(最新3回分)
 7/29 聖衣神話獅子座アイオリアをUP~♪
 7/21 ZEONOGRAPHY ジョニーライデン専用ゲルググをUP~♪
 7/14 聖衣神話シオン&聖衣体系シオンを連続UP~♪羊が壱匹、羊が弐匹、羊が参匹・・・あ、参匹そろった♪

更新予定日!
 8/5でいってみよー。ネタはね・・・んー、また聖衣神話かGFFかなー。

徒然日記!(最新4回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE  鉄のタマシイ 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれ大MAX
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 3

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ゲーム攻略本の感動 ちょっと文字が小さくて見難い。特にデーターファイル!本が厚くて重いのに小さい文字・・・。それだけデーターが詰まってるんでしょうか?6歳の息子と争うように読んでいます。妻もふくめて家族で熱くなっています!予約したのに発売日に到着しなかったのはとても残念でし

2007/08/05(日) 17:25:59 | ゲームの感動

ゲーム攻略本の厳選紹介 ・攻略本シリーズ1・ ニンテンドーDS ゲーム攻略本 一覧・ ニュー・スーパーマリオブラザーズ [ ゲーム攻略本 ]・本 - ゲーム攻略本・はじめての、ゲーム攻略本。・[健康][花粉]目がむずむず・[言葉]イナバウアー・[言葉]オリンピック応援川柳・[地図]Google Earth日本語

2007/08/05(日) 07:29:36 | ゲームの感想

ゲーム攻略本のレビュー ・・ ニンテンドーDS ゲーム攻略本 一覧・ ニュー・スーパーマリオブラザーズ [ ゲーム攻略本 ]・本 - ゲーム攻略本・はじめての、ゲーム攻略本。・[健康][花粉]目がむずむず・[言葉]イナバウアー・[言葉]オリンピック応援川柳・[地図]Google Earth日本語版の驚くべき機能

2007/08/05(日) 03:26:47 | ゲームの感想

| HOME |

