[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

7/22 TOP!

2007/07/22(日) 21:51:39 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。つい最近キャンプインしました、ビクトリー!akkeです。

おもちゃ記事!(最新13回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF5560.jpg DSCF5554.jpg DSCF5482.jpg DSCF5724.jpg DSCF5818up.jpg DSCF5944up.jpg DSCF6057up.jpg DSCF6069up.jpg DSCF6071up.jpg DSCF6433.jpg DSCF6435.jpg DSCF6428.jpg DSCF6543.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中ざます♪
A.jpg B.jpg

今週のDVD!
DSCF6578.jpg
7/21にテレビ放送された例のコレ。地元で上映されてなかったんですよ例のアレ。遠出も控えてたんですが、2ヶ月位前にいつの間にか嫁がGETしてました。その時見た最初の感想は・・・「なんと清々しいアニメ映画!」アニメ見る時って特に劇場版は厳しい目線になっちゃうことありません?細かいつっこみとかいれつつちょい冷めた感じといいますか。アニヲタ向き独特の知ってる人だけニヤリとするような閉じた遊び感覚は感じられないのが良かったなぁ。そこが実に清々しいのです。何回もDVD見たのにやっぱテレビも見ちゃいましたが、さすがにCMが頻繁にはいるとテンポ崩れるね。お気に入りは序盤のカラオケと終盤の主人公が画面左方向へひたすら走るシーンかな。あと最後の夕方の河原も。惜しむらくは劇場で見られなかったのが悔やまれるぅ。(そーいえば今度やる「ピアノの森」も浜松じゃやらないのが判明・・・orz。ピアノで有名なYAMAHAもあるし音楽の町をうたい文句にしてるのに何この仲間外れ感!もっとがんばれ浜松!!今回は豊橋へ遠出です。トホ。)あと地元に新しくでっかいSEIYUが出来たんですがここで今月末に主題歌を歌った奥華子さんの無料ライブがっ!タァイムリィイィィィィィッ!!なんとかサインをこのDVDにもらいたいと目論んでおりますが、はてさてどーなることやら。

今週の補給物資!
①聖衣神話獅子座アイオリア(3.8K)と②アクションベース2グレー(0.4K)なり♪
DSCF6558.jpg
①アイオリアはおもちゃ屋さん巡回中に偶然出会えちゃって即GET!再版情報とかもなかったのに入荷されてて幸運でしたー。ありがとおもちゃ神。黄金聖闘士はゆっくりとですが確実に我が家に集結ちゅー♪12星座中2/3位集まったので年内には揃えたいかなー。乙女座は7月末の再版狙いで予約済なので、あと残るは欲しい順に牡牛座、魚座、蠍座かな。牡牛座、魚座は再版超希望。蠍座とかは店頭でも見かけるので来月あたりにGETかも。最大の難関はやはり店頭在庫の少なさですが、できればオクより実物選べる店頭購入でいきたいところ。微力ながら地元経済に貢献したいしね!そーいえば地元のおもちゃ屋さんがまた一つ閉店に・・・orz。量販店以外のおもちゃ屋さんはなかなか経営が厳しいとは思いますが、がんばってください!マジでっ!!品揃えや入荷手腕で勝負です!!
②は黒に続いての購入なり。二個目ですが、その高性能っぷりはお見事で写真撮影の影の主役といっても過言じゃないです。ぐっじょぶ!

今週の放置モビルスーツ!
DSCF6574.jpg
巷ではつ・い・に・シャア専用ゲルググが1/100MGVer2.0で再リニューアルされたー!よっしゃー!!昨今のアッガイ祭りに続いてちょいとしたゲルググ祭りなので、ここは記念に昔作った1/100MG(Ver1.0?)量産型ゲルググを記事ろうとしてサルベージしたところ・・・あら大変、見事に放置プレイされたままなのさ!本体のバーニア類やらライフルやら高機動ランドセルやらなんやかんやが見事に手つかず!すっかり忘れておったのじゃよ、はっはっは。中途半端な半完成品の記事を出撃させるほど我がジオン軍ブログは困窮していないし、何より見にきてくれた方々に失礼なので、1/100MGVer2.0シャア専用ゲルググ作る時にでもレストアして一緒に記事るとここに誓おう。量産型ゲルググはぜひとも旧ザクと記念撮影を撮りたいもんじゃ。え、いつかって?ん、今世紀中?

今週の旦那料理!
DSCF6576.jpg
ちとこげた。

更新暦!(最新3回分)
 7/21 ZEONOGRAPHY ジョニーライデン専用ゲルググをUP~♪
 7/14 聖衣神話シオン&聖衣体系シオンを連続UP~♪羊が壱匹、羊が弐匹、羊が参匹・・・あ、参匹そろった♪
 7/10 バンダイ聖衣神話ムウを真夜中にUP~♪羊が壱匹、羊が弐匹、羊が参匹・・・。

更新予定日!
 7/29っぽいよ。ここ最近はデフォの週一更新が滞ることもなく順調といえば順調だっ!おもちゃ記事ももっとマメに作りたいんですが、社会人(会社人?)属性だとニントモカントモ。つーぎーはー聖衣神話の何かですヨ。ガオー!!

徒然日記!(最新4回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg


おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE  鉄のタマシイ 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれ大MAX
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

