[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

6/4 TOP!

2007/06/04(月) 00:23:20 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。akkeです。

おもちゃ記事!(最新9回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF5109.jpg DSCF5139.jpg DSCF5170up.jpg DSCF5235.jpg DSCF5322.jpg DSCF5359up.jpg DSCF5560.jpg DSCF5554.jpg DSCF5482.jpg


過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中ざます♪
A.jpg B.jpg

日記!(最新4回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg

補給物資!
まずは左から
①海洋堂リボ量産型エヴァ(2K)
②士郎正宗イントロンデポシリーズ1怒れる士郎正宗(0.5K)
③バンダイ聖衣神話アリエスムウ(3.8K)
①は友人が「ダブり買って!」と頼まれたので~!②は知ってる人は知っているタコ型原作者ですな。そのうち記事ると思うよ。③は5月に再販されたのですかさーずGET!我が家でちょっとずつ確実に増えてゆく黄金聖闘士たち♪基本は再販orオク狙いかな。のんびり集めておりますです。
DSCF5464.jpg

続いて
④WAVE1/144ライデン エルデン・リットー機(1.8K)
⑤やまとマクロススタンド黒(3.0K)
こいつらはなかなかいい買い物だったのよ。地元に浜北鑑定団とゆー店が6/2にオープンしたので行ってみたのよ。そしたら④の青ライデンが一切プレ値とかつかずに定価で売ってるじゃーあーりませんか!そりゃGETですよ。実はうちに青ライデンが三機あるのもお構い無しに四機目GEEEET!!あと⑤もオクとか中古屋ではけっこうお高い(定価4.5K)のが悩みの種だったのですが、まあまあ安かったのでこいつもGET!これでようやくスタンド二台配備できたよ。良かった良かった。
DSCF5469.jpg

あと会社で誕生日祝いに⑥海洋堂リボ ダンガイオー、⑦レンジャーズストライクソリッドもろた♪中身はデカレンジャーロボでしたー。
DSCF5468.jpg


更新暦!(最新3回分)
 6/3 HGUCシャア専用ザク&量産型ザク&リボルテックダンガイオー写真のみUP! 文章は後日追加しますわ~。
 5/27 聖衣神話APPENDIXジェミニサガ/ジェミニカノンUP!
 5/20 TOPをあれこれ改造。
聖衣神話APPENDIXシャカUP!

更新予定日!
 6/10っぽい。ネタは今度こそやまと製1/60YF-19!今はシール貼り&スミイレが終盤に♪

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 
e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE  鉄のタマシイ 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれ大MAX
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

