[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

5/27 TOP!

2007/05/27(日) 17:28:13 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。akkeです。

おもちゃ記事!(最新6回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF5109.jpg DSCF5139.jpg DSCF5170up.jpg DSCF5235.jpg DSCF5322.jpg DSCF5359up.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中ざます♪
A.jpg B.jpg

日記!(最新4回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg

補給物資!
①左のMa.K.モデリングブックはほんっとーに欲しかったんだけど定価4.0Kだったのでずーっとずーっと迷いまくっておりましたが、幸運にも義理の父とか会社から誕生日祝いに図書券をもらえたのでなんと実費0.29KでGETだぜ!もーその内容たるや濃いわ濃いわで、塗装とはなんぞや?筆塗りとは?個性とは?なーんーぞーや?といった感じの本です。とにかくキレイキレイ塗装好きなガンダムセンチネル直撃世代なので目からウロコでしたー。筆ムラって個性だったんだね。なんだかムラムラしてきたぞ。②③右のWAVE1/144バーチャロンテムジン&ライデンはそれぞれ0.5Kだったので保護活動しちゃいました。今の目で見てもこのボックスアートは破壊力あるなー。
DSCF5391.jpg


ベランダ園芸続行中!
バーラが咲いた~♪バーラが咲いた~♪真っ赤なバ~ラ~が~♪
DSCF5388.jpg

トマトの実が四つついたー。まだまだ青いー。
DSCF5390.jpg


更新暦!(最新3回分)
 5/27 聖衣神話APPENDIXジェミニサガ/ジェミニカノンUP!
 5/20 TOPをあれこれ改造。
聖衣神話APPENDIXシャカUP!
 5/13 TOP更新。日記に
星の王子さまミュージアムUP!

更新予定日!
 6/3な模様。やまと製1/60YF-19でいきたい!今はスミイレしたり各間接保持力とか変形ロック機構の微調整中~。
DSCF5393.jpg

 ここ最近は週イチとはいえなんとか順調に更新できててうれしい限り。俺がんばってる。今回のサガは背景に黒。地味に初の試みだったり。黒バックってうちの撮影環境だとけっこうむつかしくて今までやってなかったんだけどやっぱムズイなり。日々精進だねー。週イチだけどねー。ブログ名を”週刊おもちゃ日和”にしてもいいのかもしれない。

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE  鉄のタマシイ 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれ大MAX
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

