[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

5/20 TOP!

2007/05/20(日) 23:54:52 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。日課はヒンズースクワットとリンパマッサージ。akkeです。

おもちゃ記事!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF5109.jpg DSCF5139.jpg DSCF5170up.jpg DSCF5235.jpg DSCF5322.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へどんどん格納中ざます♪
A.jpg B.jpg

日記!(最新4回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF4468kup.jpg DSCF5080.jpg DSCF5250up.jpg

補給物資ってゆーか誕生日プレゼント!
今月はおいら&嫁の誕生月でありまして、今年の嫁からのプレゼントはこれじゃっ!やまと製1/60YF-19ですじゃっ!うっひゃひゃひゃひゃひゃー!地元の中古屋さんで9.5Kにて購入なり。こいつはもーほんと欲しかったんだけど量販店でも高いし通販とかオクでもじぇんじぇん安くGETできそうもなかったので、どーすっかなーと悩みはじめて数ヶ月・・そしたら中古屋で幸運にも一個あるーじゃないでーすかぁ!しかも今月はお誕生日!うん、今月ほんとラッキーだ。この調子でtotoのROKUOKU当てたいもんだなー、おい。
DSCF5335.jpg

開けると、ほら、夢のYF-19がっ!GETするとき唯一気になったのがもうじき発売されるフォールドブースター&ファストパック付きのほうなんだけど、どーにもあの装備に魅力を感じない&さらに高額なのがにんともかんともだったので、標準仕様で決着をつけました。ただおもちゃ全般で言えば再販版の方が初期版より不具合箇所が改善されてたりするので、そこだけがちょい気になったかなー。最近は高額でも品質の悪いおもちゃが出回ってるので、けっこう心配なんだよねー、うんうん。ちなみにうちの子は一通りチェックしてみましたが、なーんの問題も無さそうなり。良かった良かった♪
DSCF5336.jpg

更新暦!(最新3回分)
 5/20 TOPをあれこれ改造。聖衣神話APPENDIXシャカUP!
 5/13 TOP更新。日記に
星の王子さまミュージアムUP!
 5/3 TOP更新。
聖衣神話APPENDIXラダマンティスUP!

更新予定日!
 5/27にて。1/60YF-19でいきたいけれど、きっとtotoのROKUOKUが当たっちゃってるぽいよーな気がしないでもない感じでアレがコレなもんでそれどころじゃーないので右から左へ受け流す?みたいな?

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 
e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 TASTE  鉄のタマシイ 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 Hi-GTR改 ブログっぽいレビュー置き場 へたれ大MAX
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。