[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お花見日和’07

2007/04/08(日) 23:33:46 [徒然日記] #

今年のお花見は4/7がお仕事系、4/8が友人系の弐連チャン!ちょい桜散り気味でしたがなんとなく記事ってみたよー。

まずは4/7お仕事系お花見!会場は豊橋向山緑地公園なり。お天気曇り空でしたがまだけっこう桜残ってたんだな、これが。
DSCF5048.jpg

朝からずっと曇りでしかも15時位から雨になっちゃて強制終了~。さらば豊橋の桜よ。
DSCF5047.jpg

ちなみに4/7のお昼はお寿司&お惣菜でしたー。酎ハイ片手に食ってましたよ、もりもりと。
DSCF5044.jpg


で、4/8が友人系お花見!所変わって浜松市の佐鳴湖公園。今度は天気上々!朝九時から場所取りやってたんですがこちらも桜はけっこう散っておりましたな。先週がピークだったかなー。毎年このタイミングって難しいよね。
DSCF5054.jpg

メンバーは同級生中心で大人5人子供3人の計8人なりよ。
DSCF5057.jpg

ところでお気に入りの桜の歌ってありんす?僕は今年はアンジェラ・アキさんですねー。
DSCF5071.jpg

あと連想するのはなんと言ってもワンピースの冬島編!「万能薬になるんだ!!」の青っ鼻トニー・トニー・チョッパーを忘れちゃいけませんぜー。
DSCF5077.jpg

花びらアップ!けっこう白いのな。
DSCF5081.jpg

わっしゃ~と咲いておりますね。
DSCF5078.jpg

葉桜もちらちらり。
DSCF5079.jpg

これはアスファルトに散り落ちた桜の花びらなんですが、ちょうど桜の木の影と重なってていい感じ。
DSCF5084.jpg

風情っていい言葉でやんすね。この日は若い絵描きさん(←E響き)がいて、この桜の花びらを水彩の上からペタペタ貼ってオモシロイ描き方してました。
DSCF5085.jpg

公園には季節の鳥やら野生化した小動物がけっこういて、この写真にも写っております。それは・・・
DSCF5059.jpg

はい、リスでしたー。チョロチョロ木の上を走りまわっているんですが、動きはえーはえー。
DSCF5061.jpg

こちらがお昼なり。鳥膳のお弁当とお団子とフルーツです。うまー。
DSCF5087.jpg


はい、お花見’07でした!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
孤独の賭け ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」

2007/04/14(土) 22:04:03 | 孤独の賭け

| HOME |

