[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

バンプレ一番くじマグカップ マクベの巻

2007/03/27(火) 01:17:32 [機動戦士ガンダム] #

ネタはバンプレスト一番くじ機動戦士ガンダム~栄光のジオン公国編~マグカップのマクベVer!いつものおもちゃレビューではないですが、なんか妙に気に入っちゃたので記事ってみたよ。じゃ、早速!

もうガンッガンにマクベです。剛速球でツーアウト死屍累々です。
DSCF4954.jpg

うしろには例のツボがぁぁぁ!!
DSCF4955.jpg

・・・うん、そーですね。ごめんなさい。
DSCF4956.jpg

贅沢にも専用の箱にはいっております。別Verでギレン総帥があるそーな。・・・むぅ、気になる。
DSCF4967.jpg

箱にも例の決めセリフがぁぁぁ!!
DSCF4971.jpg

以前記事ったHGUC1/144ギャンと記念撮影~。何気にギャンのシールドがデザインに取り入れられてるな。
DSCF4952.jpg

撮影の後にこいつで紅茶飲んでたんですが、なんかすごい悪巧みしたくなってきました。・・・早速キシリア様に報告せねば!ジークジオン!!

でわ、明日も良いおもちゃ日和でありますよーに。

 



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

