[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1/21 TOP!

2007/01/21(日) 20:14:59 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。冬こそ鍋ですぞ。akkeです。

おもちゃ記事!(最新7回分)
 NEW ⇒ OLD ⇒ 過去記事はおもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へ♪ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF4377.jpg DSCF4315.jpg DSCF4313.jpg DSCF4277.jpg DSCF4227up.jpg DSCF4100kup.jpg DSCF4014kup.jpg 

更新暦!(最新5回分)
 1/21 TOP更新。海洋堂REVOLTECHジャイアントロボUP!
 1/14 TOP更新。
メディコムトイ製ジャイアントロボGR-2UP!
 1/7 TOP更新。
やまと製1/72YF-21FASTPACK版(Gerwalk&Battroid編)UP!
 1/1 TOP更新。
やまと製1/72YF-19UP!
 12/17 TOP更新。
やまと製YF-21初期版&FASTPACK版(Fighter編)UP!
      
旧セガ製フェイイェン写真追加&加筆。ほしいおもちゃ~更新。

更新予定日!
 1/28なんじゃないかなー。WAVE1/24タチコマ(光学迷彩Ver)が暖機終えてスタンバってる。でもREVOイングラム1号&2号になるかも。かぽ。

駄文!
土曜は友人達と我が家で鍋るー。計6人でカキやら海老やら鱈、白菜、エリンギなんぞをつつきつつ世間話に華を咲かせちゃったりしておりました。美味かった♪締めはラ・メ~ンで。いつもはおじやかうどんですが、中々どーしてラ・メ~ンも全然おーけー!お試しあれ。
DSCF4381.jpg

腹を満たしたところで友人持参のWii大会へイベントチェンジ!初Wiiだったけど、た・の・しーっ!ソフトは初めての~、スポーツ、ゼルダの3種でワイワイ遊ぶのでした。みんな熱中しちゃって気が付いたら24時まわってた!ボクシングが特に盛り上がったかな。夫婦二組カップル一組だったので3チームに分けてボーリングをやった結果が↓。ちなみにスコアは165じゃよ~。
DSCF4383.jpg

補給物資!
・・・んでもって次の日嫁と買ってた。あ~あ(ペネロペ風)(≧∇≦)。
DSCF4386.jpg

あ・と・は~、①ガンダムADAPT旧ザク(←ザクⅠよりこの呼び方の方が落ち着くッス。0.58K)、②REVOLTECHイングラム2号機(1.8K)~。①は2個目なり。②は今さら感ありますが、いよいよREVOグリフォンがやってくるのでようやくゲット!気がついたときには店頭にじぇんじぇん無くてかなり探したよ。1号機はさらに店頭在庫が少なかったけど会社の特撮超人さんに豊橋で確保してもらったのでひと安心。あーりがーとさーん!
DSCF4379.jpg

日記!(最新6回分)
 NEW ⇒ OLD ⇒ 過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF3783kup.jpg DSCF3580kup.jpg DSCF3022kup.jpg DSCF2925kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg

玩具系リンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略、五十音順でぃす。無断リンクもありますがご容赦を~。(⇔相互、⇒片リン) ⇔ACEDIA Ver.1.5 ⇒e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら ⇒おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 ⇒おもちゃBOX ⇒えび工房 ⇒篝火 ⇒★可変トイ好きですか ⇔ガムの玩具店 ⇒玩具とか模型とか・・・ ⇒C-zoneA ⇒GFF-Maniax ⇒鉄のタマシイ ⇒【TOYCAN】 ⇒2D&3D ロマン ⇒Hi-GTR改 ⇒ブログっぽいレビュー置き場 ⇔へたれ大MAX ⇒[ M.o.E @ Toy Box ]

その他リンク!
 ⇔カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。スパ カルボナーラが絶品! ⇒桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

