[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

11/5 TOP!

2006/11/05(日) 18:19:42 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。ご飯大好きakkeです。

今週はイベントがふたつ程発生なり。まず火曜に実家で父&叔母の誕生日パーティー!写真撮り忘れたのでメニューだけ書いときますと、自家製ハンバーグ、とろろ、チキンガーリック、豆苗(とうみょうといって枝豆の若芽)、蟹、サラダ、ポテトサラダ、豚汁、甘海老&鰯(イワシ)&鯔(ボラ)のお刺身などなど~、最後にケーキー。プレゼントを二人に渡して無事終了~♪お誕生日おめでとうございまっす!!

続きまして金曜~土曜にかけて長野県野沢温泉に行って参りました!詳細はこちら~!
DSCF3580k.jpg


DSCF3584k.jpg

↑で、今週の補給物資はこんなです。①HGロボコン(×3、各0.08K)、②エマ姉さん(0.4K)、③武MONONOFUⅡランス(ブロンズ、0.4K)、④M.R 仮面ライダーTheFirst1号vs2号(4.8K)です。大本命は④!初版発売時どこにも見当たらずオクとかで探してたけど、値段も高めだったのでずっとスルーしてたですよ。今回の再販は行きつけのおもちゃ屋さんに予約して無事ゲット!6個位見比べられて、その中からベッピンさんを選ぶ余裕があったので前回よりは出荷数増えたのかな?まー、あっという間に店頭から姿を消しそうな気もしますので、欲しい人はすぐにアクションです!初版で指摘されていた1号の目の色が赤すぎるといった不具合?はどうやらそのままっぽいなー。映像や箱写真だと1号はピンク、2号はレッドと差別化されていますが、肝心のおもちゃはほぼ同じレッドでちょっと残念~。この辺は修正方法とかも色んなサイトさんで発表されているので、ま、自力でなんとかしましょー。それ以外は不満点は特に無し!!超かっけー!

更新暦!(最新3回分)
 11/5 TOP更新。ほしいおもちゃ~更新。日記に野沢温泉UP!
 10/30 TOP更新。
ミスド製ポン・デ・ライオンUP!
 10/22 TOP更新。リンク更新。
マイメロ&鬼太鼓桴UP!

おもちゃ記事!
 NEW⇔OLD ちなみにキャメラはFinePixF410。Σ(T□T)古っ!
DSCF3501kup.jpg DSCF3439kup.jpg DSCF3421kup.jpg DSCF3323kup.jpg DSCF3263kup.jpg DSCF3152kup.jpg DSCF3096kup.jpg DSCF3049kup.jpg
 ⇒過去記事はおもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へ♪

日記!  NEW⇔OLD
DSCF3580kup.jpg DSCF3022kup.jpg DSCF2925kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg
 ⇒過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
  
更新予定日!
 きっと11/12あたりなんじゃなかろーかと思う今日この頃でございます。ネタはM.R仮面ライダーTheFirst1号vs2号であってほしいとお星様に願いつつ、お休みなされよ。

玩具系リンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略、五十音順でぃす。無断リンクもありますがご容赦を~。(⇔相互、⇒片リン) ⇔ACEDIA Ver.1.5 ⇒e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら ⇒おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 ⇒おもちゃBOX ⇒えび工房 ⇒篝火 ⇒★可変トイ好きですか ⇔ガムの玩具店 ⇒玩具とか模型とか・・・ ⇒C-zoneA ⇒GFF-Maniax ⇒鉄のタマシイ ⇒【TOYCAN】 ⇒2D&3D ロマン ⇒Hi-GTR改 ⇒ブログっぽいレビュー置き場 ⇔へたれ大MAX ⇒[ M.o.E @ Toy Box ]

その他リンク!
 ⇔カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。スパ カルボナーラが絶品! ⇒桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

それでは、明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg 

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

