[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マイメロディ&鬼太鼓桴

2006/10/22(日) 00:24:41 [マイメロディ] #

ウエーイッ!ボーフォードジャパン製、無限の住人武器屋24時間の宇留間 鬼太鼓桴ゲットだぜー!よっしゃ、こいつはS.I.C仮面ライダーあたりに持たせてかっちょいー写真とったるでー!響鬼かなー、555かなー、リューガかなー、あ、ハカイダーまだ記事作ってないや。ど・い・つ・に・し・よ・う・か・・・
DSCF3428k.jpg

な・・・って・・あれ?あれあれ?なんか変なの来てますけど?何故に?ホワイドンチュー?
DSCF3429k.jpg

ッキャー、いきなり百獣の王狩りだしたーっ!ポンデもサンバもまとめてにげろー!(;´д`)ノ
DSCF3448k.jpg

く、熊にもー!くつろいでる場合じゃねーぞー!きーづーけー!( ̄□ ̄;)!!
DSCF3453k.jpg

ウワー、迷いねぇー!マジ外道ー!o(*≧□≦)o
DSCF3455k.jpg

うおっ!あろうことかウサギの女王様にまで魔の手がっ!はっ!こ、これは、まさか伝説の背面式真剣うさみみ取り?(@Д@;
DSCF3439k.jpg

っぎゃー最愛のあの子もあぶなーい!殺兎鬼からにげるんだー!!(T▽T)
DSCF3445k.jpg

っちょっまずいってー!国際問題になっちゃうってー!(:゜д゜:)
DSCF3480k.jpg

改造人間の皆さんもにーげーてー!実は夢の競演とかどーでもいーから中の人がんばってにげてー!くろっくあっぷー!(´Д`)
DSCF3466k.jpg

黄金で第七感な人達もにーげーてー!なんか最年長の老師が先頭ぶっちぎってるけど気にせずにげてー!便利な小宇宙で乗り切ってー!(・0☆)
DSCF3462k.jpg

おいおいおい、おいらの宝物があぶなーいっ!シャトルに変形ー!愛おぼえてなくても戦略的撤退ー!!(_´Д`)
DSCF3451k.jpg

うぁー、破壊大帝にも屈しない司令官までにげだしたー!しかもなんか自慢の通信機で援軍呼んでるっぽいー!こんな司令官見たくねー!凸(´д`)
DSCF3481k.jpg

ハァ、ハァ、あーびっくりした。なんとかみんな助かったか?ん?あれ、なんか探してる?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DSCF3470k.jpg

っきゃー、あんたもにーげーてー!そこのあんたー!っきゃー!!o(T△T=T△T)o
DSCF3477k.jpg

はい、そんなこんなで鬼太鼓でした。ちなみにこいつは金属製でほんとに鈍器と成り得る獲物なり。
DSCF3473k.jpg


ぬいぐるみに鈍器・・この後味の悪さは一体・・orz。・・・あのー・・アイテムとキャラクターの相性って・・あるじゃないですか・・、ね、ほら、ドムにはジャイアントバズーカとか・・エルガイムMk.Ⅱにはバスターランチャーとか・・・。そーいった鬼に金棒!みたいな組み合わせって素敵ですよねーみたいなことを伝えたかったわけでありまして・・。んでもって今回の鬼太鼓桴は、まーいわゆるでっかい鉈なんですが、こいつの魅力を最大限に生かせる我が家のキャラクターはマイメロディという結論に至った訳で。ほら「天高く兎狩る秋」ってゆーじゃないですかー。あれ、いいませんでした?あれあれー?あはあはー?ってゆーか各ジャンルのファンの方々ごめんちゃい。マジごめん。

  


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

