[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

10/11 TOP!

2006/10/11(水) 00:45:44 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。チーズケーキがちょい苦手、akkeです。

補給物資はこれ位れす。いつの日か記事にしたいと思ってます。
DSCF3317k.jpg


さん、はい♪やーわらか(たきゃくほこー)せーんしゃのこーころーはひとつー♪息のび太ー♪息のび太ー♪
DSCF3219k.jpg

↑巷で噂のあんにゃろめ。もちろん我が家のおもちゃ箱にもそれらしき物体Xが配備済ですよ。たしかこいつは米の国式黒ねずみの総本山でCGアニメ化されておりましたね。がっちり商品化までするとは、おそるべしアメトイ。しかもこいつはゼンマイ走行可能で足をバタバタさせながら突っ走るわけで。こえー、こえー。

最新記事!(過去記事はおもちゃ箱からワープせよ!)
 NEW⇔OLD ちなみにキャメラはFinePixF410。 Σ(T□T)古っ!

DSCF3323kup.jpg DSCF3263kup.jpg DSCF3152kup.jpg DSCF3022kup.jpg DSCF3096kup.jpg DSCF3049kup.jpg 20051230141110.jpg DSCF2925kup.jpg DSCF2956kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg
  
更新暦!(最新3回分)
 10/11 TOP更新。GFFジムスナイパーUP!
 10/2 TOP更新。
HGエルガイムUP!
 9/20 TOP更新。

次回更新予告!
 10/15と思われます。ネタは・・・ザビー?

明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

