fc2ブログ

[Login]

9/20 TOP!

2006/09/20(水) 23:49:52 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。無限軌道は漢の美学。akkeです。

DSCF2993k.jpg

やー夏も終わりますねー。↑の豆戦車は夏休みに遊びにいった山梨県清里で見かけたかわいいあんちきしょー。なんとなく写真のせてみました。ず~るりずるりと更新滞っておりますが、次のおもちゃ記事掲載はさーらーにー9/30頃になり申す。実はプロバイダー変えようとして、ちょいトラブっちゃいまして9/20~9/28頃までネットがつながりませぬ~。なむ~。

最新記事!(過去記事はおもちゃ箱からワープせよ!)
 NEW⇔OLD ちなみにキャメラはFinePixF410。 Σ(T□T)古っ!

DSCF3152kup.jpg DSCF3022kup.jpg DSCF3096kup.jpg DSCF3049kup.jpg 20051230141110.jpg DSCF2925kup.jpg DSCF2956kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg
  
更新暦!(最新4回分)
 9/20 TOP更新。
 9/10 TOP更新。トミカ製ミゼットⅡUP!
 9/7 TOP更新。
海洋堂展UP!
 9/4 TOP更新。
ガンダムADAPTエルメスUP!
 8/28 TOP更新。
ガンダムADAPTメタスUP!

9/20巡回おすすめ記事!
 
ガムの玩具店さん
  バンダイHCM Pro32 MSN-03ヤクト・ドーガ(クエス・エア専用機)
  順調なペースで商品化されて一安心。来月は大本命の乳Gだっ!
 へたれ大MAXさん
  TOMY NEOBLOX LBZ01 LBゴジュラス / LBZ03 LBゴジュラスMk-Ⅱ
  うん、これはかわいい!なんか頭身がツボっぽい。
 燃え系玩具ニュース&レビューサイト [ Made.of.Enjoy @ Toy Box ]さん
  海洋堂 リボルテック イングラム1号機
  こいつも早くGETせねば!写真がいつもいつもきれいですねー。

次回更新予告!
 9/14 9/17 9/30と思われます。ネタはやわらかい感じの戦車っぽいあいつとか、エルガイムのよてー。

明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわー。
DSCF2503kk.jpg




スポンサーサイト



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |