[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

海洋堂展の巻

2006/09/08(金) 00:17:24 [徒然日記] #

8/26土曜に会社の特撮仲間と豊橋へ。獲物は海洋堂の展覧会ですぜー、奥さん♪
DSCF3023k.jpg

入り口には海洋堂の守護神”大魔神”っが!これ、すっげーでかいの。そしてこわいの。もちろん全身造形されていて身長170cm位あったかなー。とりあえず拝んどきました。撮影禁止だったので写真はこれだけなんですが、内容は海洋堂の歴史と完成作品の展示ですな。チョコエッグとかがメジャーデビューのきっかけですが、専属やフリーの原型師の特集コーナーが見所!谷さんのFSSヤクトミラージュ完成品が見られてとっても幸せ~♪あとは山口式リボルテックコーナーが元気ありすぎだな。エヴァ2号機だけを40体位ズラズララッと並べたコーナーがあって、そこだけ別テンションの世界。色んなポーズではじけまくり。あ、まだ発売されていないイングラムが1体だけ展示されてました。あとは松村さんの鯨がスゴイ造形で、なんか模型の可能性の広さみたいなものを改めて感じてしまったー、ちゃぱぱー。
DSCF3022k.jpg

アゴの割れ加減が尋常じゃぁございません。






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

