[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

9/8 TOP!

2006/09/08(金) 00:21:37 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。キムチ大好きakkeです。

DSCF3087k.jpg
会社の夏季親睦会(9/3TOP参)で鮎つかみ取りやってたら、川上からウシウシの実モデル”ジラフ”な人がパチャパチャ泳いできやがった!こんな田舎にCP9の魔の手がっ!カクにいやん?あんたカクにいやんなのかい?どちらかといえば肉が好きなのかい!?・・・っとゆーわけで速攻で捕獲保護ぉ。鮎つかみ取り大会からキリンつかみ取り大会ヘイベントチェンジ!教訓「キリンは意外に泳ぐの早い。」

最新記事!(過去記事はおもちゃ箱からワープせよ!)
 NEW⇔OLD ちなみにキャメラはFinePixF410。 Σ(T□T)古っ!

DSCF3022kup.jpg DSCF3096kup.jpg DSCF3049kup.jpg 20051230141110.jpg DSCF2925kup.jpg DSCF2956kup.jpg DSCF2833kup.jpg DSCF2821kup.jpg DSCF2884k.jpg DSCF2862k.jpg DSCF2775kup.jpg
  
更新暦!(最新3回分)
 9/7 TOP更新。海洋堂展UP!
 9/4 TOP更新。
ガンダムADAPTエルメスUP!
 8/28 TOP更新。
ガンダムADAPTメタスUP!

9/4巡回おすすめ記事!
 
ガムの玩具店さん
  バンダイ S.I.C.VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ
  あいかわらずアレンジが秀逸ですねー。トランペット&ギター燃え!
 へたれ大MAXさん
  コトブキヤ RW-1P R-GUNパワード
  スパロボ系って買ったことないんですが、こ、これは、欲しいかも。
 燃え系玩具ニュース&レビューサイト Made.of.Enjoy @ Toy Box さん
  バンダイ EQUIP & PROP Vol.5 心滅獣身牙狼&ダメージザルバ
  おそらく今年度のおもちゃベスト3内は確実?でかいすぎる&かっこよすぎる!

次回更新予告!
 9/10になるでしょー。ネタは・・んー、当ブログ初の自動車かな?

じゃ、明日も良いおもちゃ日和でありますように~♪でわでわ。


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

