[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

8/17 TOP!

2008/08/17(日) 21:24:12 [TOP] #

どもども、おはこんばんちわ。最近ごぶさた続きのakkeです。

更新暦!(最新2回分)
 8/17 またまたひっさびさーの更新。締め切りが無いっていいなぁ( ・∇・)。 TOP更新と徒然日記にドアラ一日店長ドアラ神社をUP!最近おもちゃ記事作ってないですが、そのうち再開いたしますよー。
 7/20 ひっさびさーの更新再び。TOP更新と徒然日記にドアラUP!あと左のカテゴリーをこっそり50音順にしてみました。ロボ系、キャラ系、その他で大まかに分けてありますので多少見やすくなったかな?最下段リンクも古いのでなんとかしたいかも。

徒然日記!(最新10回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg DSCF1155up.jpg DSCF1271up.jpg DSCF1638up.jpg DSCF1753up.jpg DSCF1884up.jpg

連休こんな感じ
今年の連休中序盤は地元の浜松でまったりとした後・・・
DSCF1837-2.jpg
浜松から長野白樺湖へ。写真はテディベア博物館です。約7000匹のクマは圧巻ですぞぉ。

DSCF1910_20080817211200.jpg
長野から名古屋へ。ドアラ神社参拝。写真は愛知限定食パン。限定アイスも有り。バーコード集めると選ばれし1994名にお皿があたるとのこと♪

DSCF1896-2.jpg
そのまま嫁実家三重へ。嫁ご両親と奈良日帰り旅行⇒三重で遊ぶ⇒浜松帰宅とゆーなかなか忙しい日々を送っておりました。

休み中の空き時間?はひたすらPSPの鉄拳DR三昧だったなぁ。おまけの鉄拳ボーリングがゴールド稼ぎに大活躍!だって画面も見ずにTVとか見ながら○ボタンをポチポチてっきとーに押してると勝手に貯まる貯まる。おかげでアイテム関係はかなーりそろいました♪

おもちゃ記事!(最新12回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)だす。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg DSCF0859.jpg aDSCF1001up.jpg aDSCF1073up.jpg DSCF1460.jpg DSCF1454.jpg DSCF1458up.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へどっんどん格納中なりよ♪
A.jpg B.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ドアラ ドアラ神社編

2008/08/17(日) 15:30:26 [ドアラ] #

荒ぶる有袋類が神に?イオン名古屋ドーム前ショッピングセンターにドアラ神社出現との情報をゲトー⇒浜松から迷わず遠征。ささやかなるおっかけ記録をここに記す。

DSCF1879.jpg
イオンの2階から撮影。うーわー、ほんとにありやんの。

DSCF1884.jpg
ほうほう、なるほど。御神体はしっぽなのん!?

DSCF1889.jpg
ここにドアラファンは一度は夢見たあの青いしっぽがあるのですね。さーわーりーてー♪

DSCF1886.jpg
あ、ほんとにあった♪写真暗くて申し訳ないですが、たしかに青いしっぽがありました。触り放題だよー。

DSCF1883.jpg
神社の作りを眺めてみましょ。鳥居が青いってなんか新鮮だね。

DSCF1882.jpg
横に神主コスプレ?なドアラのイラストおりました。いつもの絵師さんとはちがうっぽいね。

DSCF1890.jpg
後ろ側にはドラゴンズ必勝祈願がっ!!ろーど とぅー びくとりー!!

DSCF1887.jpg
あと限定グッズがちらほらと。ドアラファン以外にはまったくもって理解不能なイベントだったりしますが、そんな日本が大好きです(≧∇≦)。でーわー。









Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

ドアラ アピタ一日店長の巻

2008/08/17(日) 14:52:19 [ドアラ] #

荒ぶる有袋類が豊橋アピタ一日店長をやるとの情報をキャッチ⇒浜松から迷わず特攻。ささやかなるおっかけ記録をここに記す。

DSCF1728.jpg
やって来る!この日は先着100名でした。朝の開店前から並んでなんとかNo.58をゲトー。びっくりしたのがその客層で女性ファンが6割位いたかもしれぬ。ぬぅ、やるな、青いの。

DSCF1735.jpg
青い龍が天井にどーん。あとの装飾はいたってシンプルでしたね。

DSCF1730.jpg
店内2階会場でまったりドアラ待っていたら、普通にエスカレータに乗ってぼへーとやってきた!予想外の開幕!場内のテンションはアイドリングから一気にトップギアへっ!!

DSCF1749.jpg
一日店長仕様ドアラ。たすきかけてるだけですが。文字手書きなのがまた心地良し。

DSCF1742.jpg

DSCF1753.jpg
嫁とドアラと俺。握手&写真&おさわりサービス?が楽しめました。耳のふぁっさ~っな白い毛は意外と剛毛で固かったよ。満足。満足。でわ~。








Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

