[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

’08お花見時々オリゼー

2008/03/31(月) 23:57:30 [徒然日記] #

3/31(月)は有休とってご近所の佐鳴湖公園でお花見してました♪季節の移ろいを写真に残すのは好きなのでなんとなくUPです。お供にはオリゼーをチョイス。自転車こいで、いざっ出発!

DSCF1263.jpg
快晴です♪

DSCF1258.jpg
以下、延々と桜(時々オリゼー)の写真でございます。

DSCF1260.jpg
もう、これでもかと言わんばかりに、モリッモリ咲いてますな。

DSCF1266.jpg


DSCF1295.jpg
お、いた。

DSCF1268.jpg


DSCF1269.jpg


DSCF1293.jpg
たーだーやーすー

DSCF1292.jpg
どこー?

DSCF1271.jpg


DSCF1272.jpg


DSCF1273.jpg


DSCF1274.jpg


DSCF1290.jpg
ばぁ。

DSCF1283.jpg


DSCF1287.jpg


DSCF1291.jpg


DSCF1296.jpg
たーだー

DSCF1297.jpg
やーすー

DSCF1301.jpg
見た目きれいな佐鳴湖(水質は最悪らしい・・・orz)も楽しめます。

DSCF1282.jpg
桜ってとてもきれいな木なんですねぇ。

DSCF1294.jpg
どこー?

はい、’08お花見時々オリゼー でした♪満足じゃ♪




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

3/3 TOP!

2008/03/03(月) 01:06:41 [TOP] #

おはこんばんちわん。雛祭れっ皆の衆!akkeです。

更新暦!(最新3回分)
 3/3  TOP更新!のみ!
 2/18 DMZ-02 1/18 ストライクドッグイプシロン&おまけ編よーやく文章追加。
 2/17 TOP更新。DMZ-02 1/18 ストライクドッグAT編なんとか文章追加。手おせーなー・・・orz。

FUJIYAMA!
DSCF1242.jpg
週末は嫁さんの実家三重県からご両親が遊びに来てまして、富士山を見にいってきました!ホームの浜松の朝はちらほら小雨が降ってましたが、現地は快晴でま・さ・に、にっぽんいちぃ~!!見とれちゃいますねー。

FUJIYAMAの飯!
DSCF1235.jpg
場所は富士川SAでして、レストランから富士山がどで~んと見えちゃうのでオススメなり。ちなみにこの辺はお刺身とか桜海老がオススメですよー。あとイルカのすましとかの珍味にも出会えちゃいます。

雛祭りのおやつぅ!
DSCF1220.jpg
ロールちゃん’sのながーいよX3連発は地味に雛祭りバージョンです。地味にじわじわ効いてきます。

補給物資ぃ!
DSCF1248.jpg
CM's DXゼルベリオス (10.0k)をGET!もぅ自分の中のボトムズ祭りが止まりません!わっしょ~いぃ!!箱にスケール表記がないけど、タカラトミーDMZシリーズと同サイズっぽい。つまり1/18でいいのかな。つまり、非っ常~に大きなおもちゃなんですねー。うちの撮影スペースだとギリギリだったりします。DMZシリーズをかなり堂々と意識した設計思想で中々おもしろいよ、このゼルベリオスはっ。DMZより優れた点もちゃんとあるので侮れないのな。気が向いたら記事りまする~。

おもちゃ記事!(最新9回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)だす。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg DSCF0859.jpg aDSCF1001up.jpg aDSCF1073up.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へどっんどん格納中なりよ♪
A.jpg B.jpg

徒然日記!(最新6回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg DSCF1155up.jpg

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

