[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

12/17 TOP!

2007/12/17(月) 00:14:35 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。焼きそばが好き。akkeです。

すまねー、またしても今回おもちゃ記事nainodesu。とりあえずTOPのみ更新なり。

補給物資!
aDSCF0721.jpg
超大本命のCM'sテスタロッサ メタリックVer.2.0とっどいたー!・・・と思ったらこっわれってたー!右腕落ちるわ、頭が背中ごと落ちるわで、もー大変。あと右足MOGETERA--!むぅ、さすがCM'sだぜ・・・orz。直行ッス。CM'sサポートセンター直行ッス。今までも、ベルゼルガ、シャドウフレア、ゼルベリオス、デスメッセンジャーを買ったけど、無傷で遊べたのはシャドウフレアだけだったなー。デスメッセンジャーなんか肘&膝が壊れまくってたしなー。なんだかサポセン行き⇒再度受け取りまでが正規ルートに思えてきたよ。あとイボ付きボールジョイントはぜひとも廃止していただきたい。壊れやすいし、ポーズつけにくいしでメリットが見当たらないのねん。

aDSCF0739.jpg
海洋堂リボルテック ゲッター1&ブラックゲッター(各0.96k)GETです。年末セール品だったので安かったのだ。うん、これはいいゲッター’s。

aDSCF0760.jpg
先週補給したバンダイ製スーパーハイコンプロRX-78ガンダムですが、さすがの出来ですねー。CM'sと違って安心して遊べます。ただ目をクリアーパーツにするのは如何なものかと・・・。こーゆー素材選定って内側からの発光ギミックでも無い限り生かされないのな。ここだけは勿体ないかなー。

aDSCF0763.jpg
こちらも先週補給したタカラトミー製DMZストライクドッグですが、これ、ほんと飽きないんですけど。色々気になる所もあるのですでに改造しております。もうちょっと手を入れたら記事るです。今月はDMZスコープドッグターボカスタムが無事発売されたのでなんとしても(お安く)GETせねば!

aDSCF0764.jpg
ガチャガチャの海洋堂製もやしもんモネラマグネット(0.3k)やってみたらエツニカタムでした!オリゼーかセレビシエ狙いだったのですが。んー、残念!

更新暦!(最新3回分)
 12/17 地味にTOPのみ更新。
 12/9 TOP更新。徒然日記に’07紅葉刈りUP!
 11/4 TOP&セガ製テムジンをUP~♪こっそり徒然日記自衛隊浜松基地航空祭に文章追加(途中)なり。

おもちゃ記事!(最新6回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)ナリ。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中でござる♪
A.jpg B.jpg

 徒然日記!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
 DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg

更新予定日!
12/23でいいはずさ。今度こそはおもちゃ記事つくっちゃるぞー!

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

12/9 TOP!

2007/12/09(日) 21:42:06 [TOP] #

ども、おはこんばんちわ。青が好き。akkeです。

ひと月ぶりの更新だいっ!って声を大にして言えるっこっちゃーないのですが、実はこの一ヶ月は今まで経験したことないようなめまぐるしき一ヶ月で週末はブログどころではなかったなぁ。色々落ち着いたので、ゆるりゆるりと復活です。メインのおもちゃ記事はまだお休みですが・・・orz。もうちょっと充電させておくんなさい。あと父と母と叔父がやってるイタ飯屋カフェ コンコルド が訳あってお休みしてましたが、こちらも無事復活!お近くの方どーですか?僕のおすすめはパスタのアラビアータ&カルボナーラなり!

aDSCF0613.jpg
ここ最近は夫婦そろってもやしもん熱がまったく下がりませぬ。デスクトップもこんな有り様です。ガチャよーやくフルコンプ!・・・なんですがデスク上のカビどもが何気にうぜー。でもかわいい。うぜー。でもかわいい。

aDSCF0635-2.jpg
地元の浜名湖競艇に憧れのあのお方がっ!!競艇とかは普段ノールックなんですが朝一で行ってまいりましたっ!お馴染みのテーマ曲が流れて御大登場したときは、ほんとMYチキンスキンがALL STAND UP!いっやあ~会場盛り上がる盛り上がる!真っ赤なマフラーがまぶしすぎるぜっ!闘魂注入超希望したんですが、5名限定だったので涙の落選、一歩及ばず~・・・orz。だ・が・し・か・し、本物のオーラはやはり別格!最後は恒例の1・2・3・ダッー!!で豪快に幕。元気いっぱいもらってきました!実は僕は結婚式を2001/2/3にやってまして式の最後も1・2・3・ダッー!!のかけ声で締めてるんですよー♪年末か年始あたりにでっかいイベントやるそーなのでプロレスファンは要注目なり!

更新暦!(最新3回分)
 12/9 TOP更新。徒然日記に’07紅葉刈りUP!
 11/4 TOP&セガ製テムジンをUP~♪こっそり徒然日記自衛隊浜松基地航空祭に文章追加(途中)なり。
 10/28TOP更新~。徒然日記に自衛隊浜松基地航空祭編を写真のみUP~♪文章後日~♪
 
徒然日記!(最新5回分)
 OLD ⇒ NEW  過去日記はおもちゃ箱B(キャラ系)へ♪
 DSCF5250up.jpg DSCF6744.jpg aDSCF0534up.jpg aDSCF0501up.jpg aDSCF0658up.jpg

おもちゃ記事!(最新6回分)
 OLD ⇒ NEW ちなみにキャメラはFinePixF410(~'07/08/05)&同A900('07/08/18~)ナリ。
aDSCF0074up.jpg aDSCF0156.jpg aDSCF0195.jpg aDSCF0311.jpg aDSCF0384.jpg aDSCF0591.jpg

過去記事!
おもちゃ箱A(ロボ系)B(キャラ系)へど~んどん格納中でござる♪
A.jpg B.jpg

補給物資!
しっかりおもちゃはGETしてたりします♪
aDSCF0608.jpg
コトブキヤ1/100ドルカス(オク1.8k)。ひっさびさのフルレジンキット購入なのでワクワクが止まりません。右は大きさ比較で同社ワンコインのドルカス。1/100だけあってサイズが素敵。完成すればハセガワのバーチャロンプラモと並べられるのでさらに素敵。離型剤落としから始めるおもちゃ作りは何年ぶりだろー。あと完成するのは何年後なんだろー('▽')。

aDSCF0692.jpg
WAVE1/144パトラクシェミラージュ(未開封USED1.68k)、エンゲージSR1(3.0k)。エンゲージSR1つ・い・にキット化!コーラス王家の神騎がついに我が家に!近所のおもちゃ屋さん’sは瞬殺でしたね。さすがです。パトラクシェはエンゲージの横に並べたかったのでついでにGET!パトラクシェといえばSR4と並べるのが漢ですが、満足度はかなり高いのです。うふふふ。

aDSCF0688.jpg
タカラトミーDMZ1/18ストライクドッグwithイプシロン(未開封USED7.0k)とバンダイSUPERHCMpro1/144RX-78-2ガンダム(未開封USED3.0k)。ストライクドッグは後述。HCMproガンダムは1/144ならこれ!的な鉄板アイテムらしき評価が各おもちゃサイトさんでされていたので今までなんとなく狙ってたんですが、どーにもお値段が高くてねぇ。よーやくお手頃価格の品に出会えたので迷わずにGET!評判通りの鉄板アイテムでしたよぉ♪

aDSCF0704.jpg
でもって1/18ストライクドッグですが、今回の補給物資の中で最も購入を迷ったのがこの一品!そして最も遊んでるのもこの一品!未開封USED(7.0k)とはいえ高額アイテム(定価なんと16.8k)でありまして、もぉ、おもちゃ屋さんでコレ小脇に担いでアッチうろうろコッチうろうろ小一時間歩き回った後レジへ向かったのも今はいい思い出。ミクロマンなイプシロンと組み合わせた時の遊びがいたるや、ガンダム系ではありえない満足度かもしれません♪こんなにいいおもちゃだとは思ってなかったので他のDMZシリーズも欲しくなっちゃうなぁ。12月発売のターボカスタム、スコタコ&レッドショルダー、いつか出るであろうブルーティッシュドッグあたりが欲しいな、うん。あ、となりのミカンは大きさ比較ね。けっこう大きいでしょ。その大きさがまた魅力なんだけど置き場所どーすっかなー・・・orz。

あとaDSCF0694.jpgとかこっそりGETしたのはここだけのお話だ。日和つながりとゆーことで♪

更新予定日!
12/16っぽくね?

12/9巡回!(50音順)
アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミックさん
ミクロマン 時空警察ヴェッカーシグナ オニグモ レビュー
えび工房さん
アクションライナーシリーズ11 DXキングライナー
篝火さん
1/144 HG GN-005 ガンダムヴァーチェ
ガムの玩具店さん
海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] リボルテック・ダンボー
バンダイ HCM Pro 47-00 GN-003 ガンダムキュリオス
玩具放浪記さん
キャラウィール(CW28) マシンハヤブサ (CW29) 98式特型指揮車
TOYCANさん
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
水晶聖闘士(クリスタルセイント)
日々の生活さん
1/144 HG-GUNDAM OO-06 GN-005ガンダムヴァーチェ
へたれClimax Fさん
バンダイ HG 1/144 GN-005 ガンダムヴァーチェ
RADICAL BLOGさん
やまと 群雄'合' ブライガー 銀河旋風ブライガー

おもちゃリンク!
 いつも巡回でお世話になっております。敬称略です。無断リンクもありますがご容赦をば。うちの記事を紹介してくださった方々ありがとうございます!個別にお礼できなくてすいません。感謝感謝です♪

あ行
 アクションフィギュア 情報サイト ポーズ&ギミック e-flick.net@新館 うしっさんのおもちゃぐら えび工房 おもちゃコレクション展示【TOYCAN】 おもちゃBOX
か行
 篝火 ★可変トイ好きですか ガムの玩具店 玩具とか模型とか・・・ 鉄のタマシイ 玩具放浪記
さ行
 C-zoneA GFF-Maniax
た行
 【TOYCAN】
な行
 2D&3D ロマン
は行
 FIGURE FULLMASK Hi-GTR改 日々の生活 ブログっぽいレビュー置き場 へたれClimax F
ま行
 [ M.o.E @ Toy Box ]
ら行
 RADICAL BLOG
その他リンク!
 カフェ コンコルド 父と母と叔父がやってるイタ飯カフェ。カルボナーラが絶品! 桜二夕亭 母の大親友であり書道の師。

DSCF2503kk.jpg
明日も良いおもちゃ日和でありますように♪幸せの白いワニがお見送りいたしますー。でわでわ。




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

’07紅葉刈りの巻

2007/12/09(日) 13:55:19 [徒然日記] #

めっきり寒くなりましたね~。もうすっかり冬ですが、なんとなく我が家では毎年恒例の紅葉刈りを記事るですよ。今年は遠出はせずにホーム浜松市からご近所の小国神社へ行ってまいりました!写真は11月末頃撮っております。早速どーぞ!
aDSCF0669.jpg
こんな風に小さな川の両脇にわっさ~と紅葉が並んでいたりする。

aDSCF0648.jpg


aDSCF0653.jpg
ちとボケたけどいい赤なり。

aDSCF0655.jpg


aDSCF0658.jpg


aDSCF0661.jpg


aDSCF0665.jpg


aDSCF0666.jpg


aDSCF0674.jpg


aDSCF0678.jpg


aDSCF0675.jpg


aDSCF0681.jpg


aDSCF0682.jpg


はい、’07紅葉刈りでしたっ!


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

