[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夢戦士ウイングマンの巻。

2006/02/02(木) 00:20:43 [夢戦士ウイングマン] #

夢戦士ウイングマンのご紹介~。バンダイHGIFシリーズですが、ま、いわゆる
ガチャガチャ(又はガチャポン?)のおもちゃです。じゃ、早速どぞ。

「悪!裂!ウイングマン!!」
これがウイングマンだ!変身のかけごえはチェイング!
DSCF1982k.jpg

このオレ広野健太が「チェイング」とさけぶと変身する 翼はオレの意志で出す事ができる
DSCF1980k.jpg

ウイナアとよべばどこにいてもすぐに現れる 
陸上はもちろん海中 空中にもいける そして異次元への出入りも可能である
DSCF1984k.jpg

ウイングマンは時そく500kmでつっぱしる事ができる
DSCF1985k.jpg

ウイング・アームズ(武器)№1 腰についている飾りはウイングマンの意志でとりはずしが
自由にでき長剣クロムレイバーになる
DSCF1983k.jpg

ウイングル・クラッシュ! つまさきがとがりどんなにかたい岩でもつらぬく!
DSCF1986k.jpg

コンティニパンチ! 一秒間に数十発のパンチをくりだす技である
DSCF1989k.jpg

ファイナルビーム!!(発射後、健太気絶orz)
DSCF1990k.jpg

♪ウイ~ングマン 飛べない空を~♪ ♪ウイ~ングマン あきらめないさ~♪
♪ウイ~ングマン まぶしい翼~♪ ♪ラ~ラ~ラ~ラ~ラ?ルリル?リル~♪?(あと忘れたorz)

うをぉおぉおおぅぉ、懐かしすぎる!1983~1985年に少年ジャンプで連載されていたヒーロー漫画の主人公ですねぇ。特撮ヒーロー好きの中学生広野健太がポドリムスの王リメル、キータクラー、帝王ライエルと戦い本物のヒーローへ成長していく物語です。まちがいなく我が青春の一ページ!その特撮物をまじめにパロった内容とお色気具合、シリアスな展開のバランスが絶妙でよく読んでたなぁ。アニメ化もされてエンディングの決めポーズの演舞を真似して遊んでましたよ、あたくしは。あと実は超合金とかも当時発売されてました。あ~懐かしいったらありゃしねぇ~。ドリムノート手に入れたら何書こっかな~とか夢見がちな会話が日常茶飯事でした。「ウイングマン ソーラーガーダー シルエット!」がお気に入りアイテムだったかな。
ここはひとつS.I.C化を熱烈希望!デザインは戦隊ピチピチタイツ系ですが、ドリムノート&ガーダー&ソーラーガーダー&万能エアバイク ウイナア(ウイナルドへ変形可!)付きで、さらにデルタ・エンド再現用に3色セットで!
ブラーンチ開始!デルタ!エンド!バリアーエッジ!デプスゾーン完成!
ショック!!(立てた親指を下にむけるんだっ!!)
っか~、ハッしてグッと来た~!欲しいわ。マジで。装着変身でもいいや。がんばれ神番台or目出ィ子夢玩具or最大工房~。

でわ、明日も良いおもちゃ日和でありますように。


【read more... 】


Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

