[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

メディコムトイ製ブラックオックスの巻

2007/04/16(月) 23:43:21 [鉄人28号] #

鉄人28号に続きましてブラックオックスの玩具レビュー!早速どーぞー!

この黒一色というカラーリングがちょーかっけー!!特徴的な猫背もきっちり再現されてますね。
DSCF5130.jpg DSCF5132.jpg

背中はものすごーくシンプルでなにも背負っておりませぬ。
DSCF5134.jpg

目の発光ギミックがあるんですが残念ながらこっちも電池切れ・・・orz。
DSCF5140.jpg

指先にはミサイル発射孔がちゃんとありんすよ。
DSCF5138.jpg

不乱拳酒多飲博士とのセット仕様なり。よくできてます。
DSCF5142.jpg DSCF5143.jpg

「このワシはだれにも止められぬ・・・フフフ・・ハッハッハッハ!!」
DSCF5128.jpg

対鉄人28号戦を目的とされただけあって鉄人の頭とか壊しちゃいますよ!つーえー!つえーよブラックオックス!!
DSCF5150.jpg

モノクロ&サイレントで。
DSCF5128k.jpg

DSCF5150k.jpg

DSCF5138k.jpg


おまけその壱~。同社GR-2と。黒い黒い♪
DSCF5158.jpg

おまけその弐~。リボのグリフォンと。僕の中では直系扱いです。
DSCF5161.jpg


はい、メディコムトイ製ブラックオックスでした!鉄人28号を遊びたおすのであれば、やはり欠かせないのがこの漆黒のライバル機ブラックオックスですねー。漢字と数字が名前の主役機に対してカタカナの名前ってーのも心にくーい!!うん、かっこいい!!

でわ、明日も良いおもちゃ日和でありますよーに。

 




Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/07(月) 22:10:03 | | [ 編集]


アドバイスありがとうございます!実は撮影の時ベロ状のフィルム引き抜いてみたんですが発光しませんでした・・orz。電池切れの模様です。電池買ったら写真追加しときますね。でわ。

2007/04/25(水) 02:45:30 | URL | 管理人れす。 [ 編集]


>目の発光ギミックがあるんですが残念ながら

背中スイッチの下にあるベロ状のフィルムを引き抜かないと光らないですよ。

2007/04/20(金) 02:37:39 | URL | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

